※関さんブログより♪


_______________________________________

皆さんこんばんは~ヽ(゜▽、゜)ノ

いよいよ明日は系列店『ワイレレ』にて、
ハワイのブルワー『コナブルーイング』のブルワー来店イベントですね!!

・・・以下、ナオ氏のブログより・・・


さぁさぁ!遂に明日はお待ちかね!

KONA Brewer's Tour @ Wailele


楽しみだですね~☆

下記の表記にある通り、イベントも盛りだくさん♪

そして、じゃんけん大会でのシークレット景品も楽しみですね☆

まだ、景品の詳細は自分も知りません~音譜
もしかしたらスペシャルビールもあるかも♪皆さんお楽しみに!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ビール好きなら、ブルワーに会える・・・ってだけでも興奮しますよね??
ましてや、海外からのブルワーさん。なかなか会える機会も少ないと思います。


こんな素敵なイベントなので・・・
ちょろっとイベントを盛り上げるのに協力できたらと・・・
『Wailele』へ料理を出張ケータリング~ヾ(@°▽°@)ノ

ビールに合うおつまみを
ALLワンコインの¥500にてお運びいたします!!

・生ハム&サラミの盛合せ
・ミニソーセージの盛合せ
・ポテトフライ
・チキンナゲット
          ・・・等々
料理内容は若干変更があるかもですが・・・

18:00より順次お届けしたいと思います。
コナブルワリーのイベントの盛り上げる一助になれば・・・幸いです!!
AD