こんばんは(゚▽゚)/

快晴の沖縄は名護より、スマホでの日記でーす!

本日!

お蔭様で快晴の下、無事に挙式させて頂きました事を報告させて頂きます。

沢山、写真も撮ったんですが、写真をアップ出来るまでの環境がなく本日は式場の写真のみで、お届けします。



台風の影響もあり、どうなる事やらと心配もした本日の式ですが、ほーんとに大好きな家族、素敵なStaffさんに囲まれて快晴の下で挙げる事が出来て本当に幸せでした。

リアルにお伝え出来る写真などが本日はアップ出来ないのが心苦しいですが、また写真がアップ出来た時はお付き合い戴ければ幸いです。

本日は簡単ではありますが、無事に挙式させて頂いたご報告までに。

では、明日からも沖縄をEnjoyします!

今日という日を迎えられた事に心より感謝です!

有難う御座います♪



AD

今から帰ります!


こんばんわ~!

楽しかった沖縄旅行もよいよ終了間近>_<

那覇空港NOWです~!

photo:01



たった四日の旅ではありましたが、皆のお陰様でメチャ充実した旅となりました!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



美味しいビール、沖縄料理!

そして、何と言っても多くの出会い音譜

最幸です!

出会えた仲間たちとも色々と語り、自分自身にも刺激とパワーが宿りました。

これからひとます渋谷に向かいますが、帰宅し次第また報告させて頂きます~(≧∇≦)



iPhoneからの投稿
AD

こんばんわ!

今日は今から、りょう次ファミリーの島尻さんと飲み!

しかも、いままでバスツアーもしてきました~(≧∇≦)

photo:01

photo:02



綺麗な海のは、東京とは別次元!

水族館の魚達も、気のせいかノビノヒしてましたドキドキ

photo:03

photo:04



南国はやっぱ良いね!

photo:05



って事で簡単な日記ですが、今から島尻さんと合流です(⌒▽⌒)

いってきます~!音譜


iPhoneからの投稿
AD