★☆★謹賀新年★☆★

テーマ:

あけましておめでとう御座います!!



皆さん、楽しい元旦は過ごされてますか??

自分は2016年!朝一に左足が近年稀に見ぬ激しさで攣り、パソコンに向き合いながらも温湿布Nowです・・・(-_-;)あせる


まぁ、新年一発目の朝に心身ともに気の引き締まる感じです~べーっだ!(運動不足かなぁ~汗







さてさて、そんな感じでスタートした2016年ですが!




今年の目標は!!



原点回帰


を自分の心に掲げて邁進していきます!!




私事で恐縮ですが、昨年度は再婚を機に私を取り巻く多くの事に変化が起きました!

それは、置かれた環境、人間関係、自身の心身など多くの事に





でも、それは全て良い方向に向いたものではありませんでした。






しかし、その良い方向へ向かわなかったものすら、多くのそして大きなポジティブな変化が








自分が忘れていたもの。



忘れてはいけなかったモノ。





を省みさせてくれました。







本当に感謝ですアップ






2016年!

心身の!!!




原点回帰!!


この気持ちを大切に、前を、未来を・・・・・



そして何より!     イマ をシッカリ見つめ!




その瞬間、その瞬間をEnjoyします!クラッカー




失ったもの、失敗したもの、


勿論反省は絶対に必要!



でもそれを、ずーとひこずっても、何にも変わらないし、変われない!


だからそれを糧に進むしかない!





言い訳はしない!

誰かのせいにしない!!








自分が今いる意味。

自分が今居れる意味。


自分が今居れる事の意味。





初心を忘れずに。






3度目の発信で恐縮ですが・・・・




原点回帰





昔は、あんまり好きな言葉ではなかったけど、今の自分には響いた言葉!



今年は、この言葉を胸に邁進します。









2016年も!


何卒宜しくお願い致します!


mahalo nui loa! 晴れ


AD

こんばんは!!

先ほど、無事に沖縄から東京は渋谷に帰ってきました~♪飛行機




1週間渋谷を離れてましたが、なーんか久々に帰ってきた気がします。

今日は、荷物の整理なんかして、明日が明後日!


14日(火)~の営業再開



の準備が出来ればと思ってます★


台風の影響もあり、14日の営業にお土産やビールなんかが全部出そろうかは未だ不明ではありますが、皆さんへのお土産や限定ビールなんかもご紹介出来ればと思います!!

料理も通常メニュー以外に、沖縄色の出る料理をWailele流にご提供出来ればなと思ってます。

ビールも料理も!お土産も14日~楽しみにして頂ければ幸いです!!


1週間、自覚症状のある浮かれポンチだったので、いまいち渋谷モードには未だなっておりませんが少しずつギアチェンジ出来ればとおもってます♪

と、いうことで!

今日は無事の帰宅のご報告までに♪


本当に沖縄での楽しいひと時に感謝です!


そして、コメントやメッセージ、電報、電話などで本当に多くの多くのお祝いの言葉を頂き感激です。

それでは!また火曜日の営業再会に向けて!!

そして、皆さんも引き続き良きお休みを~(^^♪




AD

こんばんは~(^^♪

今日は、明日!!友人たちが開くブリューパブのご案内♪





ビアカフェ バテレ(Beer Cafe VERTERE)


【詳細】
場  所︰ Beer Cafe VERTERE~ビアカフェ・バテレ~
住  所︰東京都西多摩郡奥多摩町氷川212
アクセス︰JR奥多摩駅から出てバスターミナル脇の道「
柳小路」に通り、餃子のお店「天益」さんのお隣になりま
す。





ここで醸造したビールの提供を目指しているのですが、現在酒造免許の取得中のため

まだ醸造したビールを提供は出来ませんが
、世界のクラフトビールを提供するという形での営業となるそうです

でもでも!こーんな素敵な場所でビール飲めるなんて素敵でしょうね!

四季を存分に感じながら大自然の中でビールを飲むなんて最高ですね!!


皆さん!宜しくお見知りおきを~(^^♪





AD