Msanao Fujita

バナーを作成

【ご連絡】夏季休暇のご案内@Wailele

2016-08-23 12:14:01 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記


暑い日が続いておりますが、お元気で

お過ごしのことと存じます。


 



 

828()95()は、夏期休業


 

させていただきます。


 


 


 

今後ともよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。 

828日はEvent営業となります。









 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miller Genuine Draft 樽生(8月16日・火)開栓です!!@Wailele

2016-08-14 22:57:58 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記

こんばんは!

皆さん、連休はEnjoyされましたか?

なんとか天気も持ってくれて良かったですよね☆


また、多くの方々はいつもの生活が戻ってくるかと思いますが、普段も生活もEnjoyして下さいね!!



さてそんな本日は、個人的にスーパー思い出深い!樽生がまたまた開栓間近となりましたのでご案内!!


  


 

Miller Genuine Draft

(ミラー ドラフト)


 

1855年に誕生したこのBeerは、自分が生まれて初めて飲んだ日本以外で造られているBeer!!

生まれて初めて飲んだ、樽生なんです!!



という思い出の逸品。


 


 


 

ミラーならではの特殊コールドフィルターで4回の濾過を行い、更には醸造時に1℃まで温度を下げて、これまたミラー独自の非熱処理製法!!


どこまでもクリアなのに味わいは残すというメチャ素敵な味わいに仕上がっています(^^♪

 


8月16日(火)開栓!!


是非是非お楽しみに!!
 


 

8月16日(火)  18時~24時

 

~本日の樽生~  

①Insider IPA(Naparbier) ...
→Wizen(山口地ビール)
 
➁Miller Genuine Draft(Miller Brewing)
→Pilsner(山口地ビール)

 

③Shifting Winds Belgian IPA(Maui Brewing)
→Wanderlust IPA(Breakside Brewery)
→→Indica IPA(Lost Coast Brewery)

 

④Coconut Porter(Maui Brewing)
→Hallelujah Hopricot(Reverend Nat's Hard Cider)
→→Revelation Newtown Pippin(Reverend Nat's Hard Cider)

 

⑤Blue Moon Belgian White(Blue Moon Brewiing) ※常設樽

 

★スタッフ・・・理恵&歩美

★グループ店の最新情報は「セルベッサジム」で検索していただくか下記のURL迄願います♪
http://www.cataratas-shibuya.com/group/

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「セルベッサ祭り」(スペインビール) ※8/12(金)〜順次開栓(^^♪

2016-08-11 07:08:31 テーマ:Cerveza Gym Group情報

こんにちは!!


当GROUPの名前は 『Cerveza Gym Group』 ですが、日本語に訳すと 『ビール道場』


スペイン語+英語の造語なのですが、実はスペイン語圏内のビールを樽では繋げたことは未だありませんでした。。。。



しかしながら、今回は素晴らしいインポーターさんのお蔭で スペインのビール スペイン の樽生開栓が実現されます!!




そこで、GROUP全店でスペインのビールを開栓し、日替わり料理なんかでスペインっぽいお食事もご提供させて頂きます!!





さて、気になるスペインビールですがこちら!!


そして、各店には以下の樽生を順次開栓させて頂きます!!






お楽しみに~(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。