Msanao Fujita

バナーを作成

★夏迎Event!★~飲み放題付きコース~発動♪@Wailele

2016-05-28 22:01:37 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記

こんにちは!!晴れ

本日は快晴!気持ち良かったですね~★




夏も目前って感じですべーっだ!キラキラ



さてさて、、という事で、大好きな夏を迎えるにあたり!



夏迎特別コース をご用意させて頂きました~(^^♪









ご利用は!

2名様からOK!!

しかも事前予約無しでも当日のご注文でもOKです。


そして!ご要望の非常に多い、貸切party

14名様~承ります!!




また、貸切の場合は通常Waileleに置いていないメニューをご用意することも可能ですし、樽生を指定するなんてこともOKですよクラッカー


是非是非!ご予定の候補に組み込んで頂けると幸いです☆彡



それでは皆さん!本日も良き一日を~(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

新入荷ボトルシリーズ詳細(^^♪(5月21日・更新)@Wailele

2016-05-21 09:35:13 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記
おはようございます~(^^♪

本日は快晴!!気温も上がり気持ち良いですね~!!晴れ

さて、今回はWaileleに入荷された新Bottleシリーズのご案内です。






①Maui Kihei Kolsche  

※Mauiブリューイング新工場創立記念に醸造さらたケ
ルシュ。クリアな味わいの後に広がる麦の程よい甘味が絶
妙な逸品。  





➁Stone Stochasticity Grainiac 

※複数の穀物を使って醸造し、さらにドライホッピングを
施したMultigrain Amber Ale。原料には大麦、小麦、ライ麦、ライ小麦に加えて
オーツ麦、Milletと呼ばれる雑穀、そしてなんと穀
物のソバも使用。さらにColumbus、Chinoo
k、Cascade、Centennialの4種のアメ
リカンホップを大量に投入することで、シトラスや松のよ
うな味わいもはっきりと感じ取れ、ホップフレイバーが穀
物のリッチでパンのようなキャラクターをより一層引き立
てる味わい。




③BearRepublic Red Rocket 

※5種類のグレインを使用した独特の香りがクセになる スコティッシュレッドエール。フルボディでカラメルモル
トの後味なのにホップも効いていてとてもユニーク。





④Bear Republic Mach 10 
※季節限定のダブルIPA
英国産のCrystalモルト及びFirst Goldホップとアメリカ産の2-rowモルト、Cas
cadeホップを組み合わせ、しっかりとしたモルトの味
わいとホップの持つシトラス、シーダーといった風味が調
和し、クリーンな苦味が長く続く余韻。刺激的なホッピー
さと心地よい苦味、そしてしっかりとしたモルトの風味が
楽しめる味わい。たっぷりの松脂、トロピカルフルーツ、
タンジェリンキャンディー、熊の形のグミ、トフィー、洋
梨、オレンジマーマレード、ライ麦パン、フローラル、シ
トラスといったアロマ、フレイバー。ハチミツ、キャラメ
ル、トロピカルフルーツやホップ由来のフローラルさが舌
に余韻を残す後味。高いアルコール度数は感じられず、ク
リーミー、クリスプでリフレッシングな口当たり。
次から次へと飲み進めてしまえる軽い飲み口はまさに禁断
の味わい。ホッピーさが前面に押し出されていると言うよ
りかは、どちらかと言えばフルーティーさや甘さがしっか
り楽しめる味わいに仕上がっており、さすがBear Republicといった素晴らしいダブルIPA。





⑤Modern Times Fortunate Islands 

※ホップをたっぷりと効かせた IPA とウィート (小麦)ビールの特徴を併せ持つ。大量のシトラとアマリ
ロを使用したこのビールは、マンゴー、タンジェリン、パ
ッションフルーツなどを思わせるトロピカルなホップアロ
マが存分に楽しめます。





⑥Bruery Terreux Sour in the Rye

※創業者の造った、ホームブリューレシピが起源。バナナ
、クローブやキャラメルモルトのリッチなフレイバーと、
それらの背後にかすかに感じ取れるスパイシーさが美しい
味わいを生み出している。



以上、6種!!

是非是非お楽しみに~★


それでは皆さん!良い週末を~!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miller Genuine Draft樽生!開栓間近です♪@Wailele

2016-05-15 09:38:00 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記

おはようございます!!

本日も快晴!!清々しい天候ですね~★



さてそんな本日は、個人的にスーパー思い出深い!樽生が開栓間近となりましたのでご案内!!


  



Miller Genuine Draft

(ミラー ドラフト)



1855年に誕生したこのBeerは、自分が生まれて初めて飲んだ日本以外で造られているBeer!!

生まれて初めて飲んだ、樽生なんです!!



という思い出の逸品。







ミラーならではの特殊コールドフィルターで4回の濾過を行い、更には醸造時に1℃まで温度を下げて、これまたミラー独自の非熱処理製法!!


どこまでもクリアなのに味わいは残すというメチャ素敵な味わいに仕上がっています(^^♪



本日!開栓予定!!


是非是非お楽しみに!!




5月15日(日)  15時~24時 


~本日の樽生~


①Pear Cider(Original Sin Cidery)...
→Mirror Draft(Mirror Brewing)


②Lucky Juck Pale Ale(Lervig Aktiebryggeri)

→Rogue Farms Fresh Roast Ale(Rogue Ale&spirit)

③Double Black Tide(Lervig Aktiebryggeri)
→Sky Hag IPA (Airways Brewing)


④Russian Imperial Stout(Maui Brewing)
→Coffee Stout(Sierra Nevada Brewing)


⑤Blue Moon Belgian White(Blue Moon Brewiing) ※常設樽


★スタッフ・・・なお&理恵


★グループ店の最新情報は「セルベッサジム」で検索していただくか下記のURL迄願います♪

※リンク → http://www.cataratas-shibuya.com/group/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。