さぁ!遂にやって参りました!


2015年最終日!大晦日




笑顔で締めくくれそうですか?2015★



笑顔で迎えられそうですか?2015♪





自分は今年も素敵な仲間!素敵な方々に囲まれて過ごすことができて本当に充実した一年でした。


心から感謝です!!




今夜もたくさんEnjoyして、笑顔で2016年をStart出来るように邁進します~★


ということで!本日は18時~22時(22時以降はワサファルカウントダウンへ移動(^^♪)と短縮営業ですが!


最終日らしく!年末らしいWaileleにしてみたいと思います(笑)


皆さんも良き大晦日を~!!(^^♪




AD
こんにちは!!

今年も早いもので、残すところ2日となりました(^^♪


ということで!

Waileleの年末年始の予定をご案内★


宜しくお願い致します(^^♪



AD
今年も開催中!!音譜


Wasserfall & Wailele  Collaboration Event!!

”新春福引大会2016”






ルールは簡単!WaileleとWasserfallで
お好きなビールをお飲み1杯毎にスタンプを1個押印させ
て頂きます。


そして!なんとスタンプ3個毎に新春らしい面白アイテム
からビールグッズまで当たる新春福引大会にご参加いただ
けます~★

しかも、今年は12月26日(土)~31日(木)の期間
もスタンプを押させて頂きます!

...
実際にクジを引いて頂ける期間は2016年の1月4日(
月)~11日(月・祝)となりますがそれまでに沢山クジ
を引ける権をGETして頂ければと思います!

という事でまとめると~(^^♪

下記の通り!

①開催期間 12月26日~1月11日
・くじ引き可能期間 1月4日~11日
・スタンプ押印期間 12月26日~1月11日
※1月1日~3日は店休日です。(Waileleは12
月28日も休みです。)

②スタンプ押印条件 
・店内すべてのビール、サイズ関係なく1杯1スタンプ。

③くじ引き景品
・店舗によって異なりますが新春らしいグッズ入ってます
!(笑)

と少々複雑なルールではありますが、詳細は各店のSTA
FFへお問い合わせ頂けると幸いです。

注)Waileleでは26日以降はオレゴンEvent
のスタンプも両方GETしていただけます!例えば1杯お
飲み頂くと・・・OREGONスタンプも新春スタンプも
両方GET出来ますのでお楽しみに!
AD