~今夜のワサファルイベントの告知~

10月29日はワサファルのセクシー担当☆結香子ちゃん


27回目のバースデーです!

結香子ちゃんが笑顔で新しい1年をスタートできるよう、
みんなで楽しくお祝いしたいと思います♪♪

・時間:19時~終電まで

なお、当日はご予約制・貸し切り等ではございません!
…が!

"美味しいお肉とケーキが食べたいっ!"と希望している
結香子ちゃんのために、
お肉&ケーキの差し入れを大・大・大募集しております!
ご協力、よろしくお願いいたします♪ ...

※参加人数が多い場合には、貸し切りパーティになります

ご参加お待ちしております!
AD

こんにちは~(^^♪

今日は快晴!気持ち良いですね~晴れ


さて、そんな本日ですがこれまたWaileleらしいロコなビールが開栓間近となりましたのでご案内!



Flying Hawaiian(Pizza Port Brewing)


あの!Pizza Portさんが手掛けたHawaiian Style!!


メチャ気になりますよね~♪


まるでバナナやクローヴを思わせる小麦ビール独特の風味に加え、オレンジやバニラの香りもほのかに漂う素晴らしいビール!

そして!Hawaiianだけに程よくライトなボディーが濃厚な風味とは裏腹に爽やかな喉越しへと誘ってくれます!

現在開栓中のハイビスカスが終了し次第終了でーす(^^♪

お楽しみに~!!

10月28日(水) ★18時~24時★

~本日の樽生~

①Pre Prohibition Style Lager(Lucky Bucket Brewing)...
→Kihei Kolsche(Maui Brewing)

②ROSA HIBISCUS ALE(Revolution Brewing)
→Flying Hawaiian(Pizza Port Brewing)
→→Pale Ale(Saint Archer Brewing)

③Saint Archer Double IPA(Saint Archer Brewing)
→Torpedo Extra IPA(Sierra Nevada Brewing)

④ 山口地ビール スタウト(鳴滝高原ブリュワリー)
→Shallow Grave Porter(Heretic Brewing)

⑤Blue Moon Belgian White(Blue Moon Brewing Co)
※専用サーバーでの常設樽

★スタッフ・・・理恵&歩美

★『忘新年会コース(全ビール飲み放題+料理)発動中です(^^♪@Wailele』
※詳細⇒ http://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12085494588.html

★グループ店の最新情報は「セルベッサジム」で検索していただくか下記のURL迄願います♪
リンク → http://www.cataratas-shibuya.com/group/




AD

こんにちは~(^^♪

今日も素晴らしいビールが開栓間近となりましたのでご案内!!

自分個人的にも好きなビール同士のバトンでわくわくします!!

なんと!



Stone Enjoy By 10.31.15 IPA





Saint Archer Double IPA




となるんです!!


どうっすか!!???

メチャ楽しみですよね?


自分も楽しみです!!



朝晩は冷え込んできた今日この頃だからこそ楽しみなダブルIPA。

しかも最新作です~★


チヌークシムコーシトラの3種のHOPをふんだんに使用したこのビールは爽やかな苦みの後に麦芽の甘味がまとめてくれる素晴らしいビールとの事!!





予定では今夜開栓予定!


豪華に!

Stone Enjoy By 10.31.15 IPA(Stone Brewing)
→Saint Archer Double IPA(Saint Archer Brewing)

と2杯飲むのもEnjoy系ですね!!


是非是非お楽しみに!


AD