こんにちは~♪さてさて、月一で行っているコラボイベントですが、11月2日(日)にも第2弾が企画されましたのでご案内!!








詳細は本人達のUPより引用♪



_________________________________________


こんにちは!!

WaileleのAYUMIです♪

月に1回日曜日のJun's dayを手伝わせてもらっております★

今回は料理担当は私がやらせていただきます♪

平日のランチメニューからいくつか今回もビュッフェ式で
ご提供します‼︎
もちろんうっしぃコーヒーも出店しております!(^^)
!

会費¥4000円(ワンドリンク付き)...

2杯目以降はキャッシュオンでお願いします。

料理はスタートの15:00と途中18:00にお出しい
たします★

なるべく人数を把握したいので参加頂ける人はポチッとご
協力お願い致します。

ではでは、平日ランチでお会いできない方にも逢えたら嬉
しいなー(*^。^*)


_________________________________________

との事!


楽しみですね~!勿論自分も参加します!




是非是非皆でワイワイ楽しんじゃいましょ~♪


それでは今日も良き一日を~!!
AD

こんにちは!!!

昨晩、Waileleにて♪SpeakEasy Big Daddy IPA(スピークイージー・ビッグ・ダディ)が開栓致しました~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆  ☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆  

SpeakEasy Big Daddy IPA

(スピークイージー・ビッグ・ダディ・アイピーエー)


このビールは、最初のお店!カタラタスにおいて一番最初に開栓した思い出深きアメリカンIPA



スピークイージーは1997年創業の若い醸造所で、名前の「スピーク・イージー」は禁酒法時代のシカゴにおける裏酒場。


その時代に因んだネーミングとボトルの「目」も特徴です。


ローストモルトを感じながらも、ホップはアフターにまで若草の香りが強く支配してくれます!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


このアメリカンIPAってものをアメリカで初めて知った以来、すっかり虜になった自分!


素晴らしいバランスで贅沢な味わいのIPA


そして初心に帰れせてくれるビール!!



是非是非お楽しみ下さい~♪


10月30日(木) 12時~24時(23時LO)

樽生4種は下記の通りです。

①Bikini blond Lager(Maui Brewing)

②Seamstress Union Raspberry Wheat(Schooner EXACT Brewing)

③Big Daddy IPA(Speakeasy Ales & Lagers)

④Pumpkin Spice Cider(Seattle Cider Co.)
→Coconut Porter(Maui Brewing)

※スタッフ
→ランチ・・・歩美ちゃん&前潤
→ディナー・・・ なお&前潤
★全ビール飲み放題付きコースのご案内
→ http://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-11930383924.html
 

AD

こんにちは~♪さてさて、月一で行っているコラボイベントですが、11月2日(日)にも第2弾が企画されましたのでご案内!!






詳細は本人達のUPより引用♪



_________________________________________


こんにちは!!

WaileleのAYUMIです♪

月に1回日曜日のJun's dayを手伝わせてもらっております★

今回は料理担当は私がやらせていただきます♪

平日のランチメニューからいくつか今回もビュッフェ式で
ご提供します‼︎
もちろんうっしぃコーヒーも出店しております!(^^)
!

会費¥4000円(ワンドリンク付き)...

2杯目以降はキャッシュオンでお願いします。

料理はスタートの15:00と途中18:00にお出しい
たします★

なるべく人数を把握したいので参加頂ける人はポチッとご
協力お願い致します。

ではでは、平日ランチでお会いできない方にも逢えたら嬉
しいなー(*^。^*)


_________________________________________

との事!


楽しみですね~!勿論自分も参加します!




是非是非皆でワイワイ楽しんじゃいましょ~♪


それでは今日も良き一日を~!!

AD