Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ballast Point Grunion Pale Ale開栓間近♪@Wailele

2014-05-31 10:47:46 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記

こんにちは~♪


さぁ!今週末も快晴~♪


気持ち良いですね!



さて、そんな爽やかな日にぴったりなビールが開栓間近となりましたのでご案内!



Ballast Point Grunion Pale Ale

バラストポイント グラニィオン ペール エール


新感覚のペールエール!


2種の新しいホップ!アメリカモザイク & カリプソを使用♪


とっても強いホップの香りが特徴的なエールです


まるでパイナップル熟したメロンバジルグレープ フルーツの香りが時間差で襲ってくる素晴らしいビール


アルコールが5.5%、IBUが35だというのにもの凄く重厚な層が織りなすマジックに必ずや満足して頂ける逸品です♪

是非是非、週末のご褒美にお楽しみ下さい音譜



5月31日(土) 18時~24時(23時LO)

※画像を参照下さい。

樽生4種は下記の通りです。
...
①Gallant Maiden Hefe Weisse (Schooner EXACT Brewing)
→Bikini Blond Lager (Maui Brewing)

②Frogs Breath (Coronado Brewing)
→MOM 's Rose Wheat(Rouge Ales)

③Lagunitas IPA (Lagunitas Brewing)
→Grunion Pale Ale (Ballast Point Brewing)

④Coconut Porter(Maui Brewing)
→Shallow Grave(Heretic Brewing)

※スタッフ・・・なお&りえ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Coronado Frog's Breath IPA開栓です~♪@Wailele

2014-05-30 11:05:47 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記

こんにちは!

Wasserfall閉店から一晩明けました。

朝まで皆で片付けしたものの、未だに実感が湧きません・・・


でもしっかり引越しして、前をしっかり見て進んでいきます!

新生ワサファルも引き続き宜しくお願いします!


さてさて、そんな本日は自分のスッキリしない気分を吹っ飛ばしてくれそうなビールをWaileleにて開栓しましたのでご案内!



Coronado Frog's Breath IPA

コロナド フロッグスブレスIPA



カフィアライムの葉と柑橘類を使用した酵母無濾過のIPA



センテニアルホップを使用した活き活きとしたIPAはカフィアライムリーフとレモン、オレンジの皮を追加することにより更に爽やかな柑橘系フレーバーとなってます!


元々、米海軍特殊部隊SEALsの元潜水兵(Frogmen)であった地元のホームブルワー2人とのコラボレーションとして作られたが、瞬く間に人気が出たため毎年限定醸造で作られるようになりました。


海軍基地のあるコロナド島に存在する同ブリュワリーならではの名前とエピソードを持つとてもリフレッシングなシトラスIPA


是非是非!週末のご褒美にお楽しみ下さい♪



5月30日(金) 18時~24時(23時LO)

樽生4種は下記の通りです。


①Gallant Maiden Hefe Weisse (Schooner EXACT Brewing)
→Bikini Blond Lager (Maui Brewing)

②Frogs Breath (Coronado Brewing)
→Big Swell IPA (Maui Brewing)

③Lagunitas IPA (Lagunitas Brewing)
→Grunion Pale Ale (Ballast Point Brewing)

④Coconut Porter(Maui Brewing)
→Shallow Grave(Heretic Brewing)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本日!やっちゃん降臨♪@CATARATAS

2014-05-29 07:13:06 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

おはようございます!!


さてさて、先日もお伝えしましたが、カタラタスに新たな仲間が加わります♪




やっちゃん!こと出縄泰子ちゃん!



再度のご案内となり恐縮ではございますが!今一度!!★





本人からの自己紹介文を~♪



※以下、やっちゃん本人より




はじめまして!出縄泰子(でなわやすこ)です!


「やっちゃん」って呼んでください☆






横浜生まれ育ちの27歳!


元々アフリカへの興味から海外に興味をもち、学生時代はNGO団体に所属しアフリカ支援、学生団体を立ち上げ「国際協力・環境問題・HIV/AIDS」の三本柱でイベント運営・企画。


国際交流団体や旅好きの仲間と出会うようになってからは100人近くのキャンプなどを通して、一度きりの人生、やりたいことやらないでなにをやる!


Life is Simple! という意識から人生が一転!20歳の時にアメリカへ1年留学、そこからは半年に一度海外へ。


2013年7月ー2014年3月、2ヶ月前に突然決め、一カ国目へのチケットだけを購入し、世界一周旅を実現☆ 世界中で現地、日本から、他国から友達と合流しながら、世界中のコーヒーとお酒を堪能。



カンボジアではスタディーツアーにて、インドでは孤児院にてボランティア。





「生きる」ことを考えた旅でした!


それ以外は飲食人生☆21歳から4年勤めたお店で飲食店の楽しさを知り、サーバーを突き詰める日々!最高の仲間とお客様、地域みんなで作るお店づくりの楽しさを実感し、サービスはその人の”生き方”そのものと考え、人間成長する毎日です!


夢は「世界平和、世界中のみんなが平等で幸せだと感じられる人生をおくれること、よりよい社会をつくること。


この軸をぶらさず、3年以内に独立。飲食は私にとってはツール、みんなにとってはコミュニティースペースとして旅好きが、地域の人が、旅人、世界中の人が集えるお店、そしてゲストハウスを日本だけではなく世界に作ることです!


アーティストとしても 夢心結 Art Is 人∞Yasuko∞として舞(ダンス)、書道、音楽(ピアノ)をツールに活動中!全ては世界の人がHappyで笑顔でいられること、そして自分を通して人と人が繋がる、ココロとココロを結ぶ、縁を繋げる、夢を見つける、夢をつなげるアーティスト(表現者)としても生きています☆


ビール、ワイン、そしてコーヒーが大好き♪ ぜひぜひ皆様、これからよろしくお願いします!




_________________________________________


いや~♪

素晴!

自分も実は2回しか会った事が無いのですが、素晴らしい人間力!

そして、曇りのない目力にやられました♪


こーんな素敵な仲間が本日!


29日(木)をスタートに週4回程カタラタスで共に働いてくれます!

楽しみですね!



きっと話せば話す程素敵な人間だと思います!


新たな仲間!やっちゃんを何卒宜しくお願い致します~チョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。