Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ハワイウォーター契約しました♪@Wailele

2014-01-31 02:33:44 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記

こんばんわ~♪


今日で内装の大きな作業が終わり、微修正や細かい工事だけを残すだけとなったワイレレ!!

わくわく!ドキドキが止まりません~☆


さてさて、そんな中ですが、ビール以外のハワイ関連アイテム!

また一つ契約しちゃいました♪




ハワイウォーター


ワイレレでは、こちらを店内に設置して皆さんにハワイのお水も楽しんでもらいたいと考えています♪

ハワイウォーターとは → http://www.hawaiiwater.co.jp/what/index.html




まぁ、あくまでもイメージですが、こんな感じで設置できればと思ってます♪



ハワイの美味しいビールとハワイの美味しい水!ハワイ


また一つロコな世界へ近づけたかなと思ってます♪



そして明日の夕方からは内装の引渡しが遂に行われます!

明後日は皿などの備品納品!


予定がパンパンすぎて笑えてきます♪にひひ


でもホントに楽しい~☆


やっぱこうじゃなきゃね!アップ


って事で明日もエンジョイします!!


皆さんも、金曜日!エンジョイして下さいね~合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

【第3回 カニ祭り】開催のお知らせ~@Taki〜滝〜

2014-01-30 00:50:33 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

※滝・関店長より

________________________________________


今年も、この季節がやってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

 


第3回 カニ祭り
今年も、2月の1日(土)から開催致します~~о(ж>▽<)y ☆
去年も好評の『カニ祭り』
身から甲羅まで存分に楽しんで下さーい( ̄▽+ ̄*)
(だいたい2月末位まで。無くなり次第終了します)

一昨年の第1回、昨年の第2回と、全メニュー制覇のツワモノもチラホラ・・・。
今年の最短制覇はどれだけ早いんでしょうか( ̄▽+ ̄*)


2014年に参加予定の選手(スターティングメンバー)は以下のとおり

①・蟹の前菜盛合せ・・・¥1200
(蟹味噌や酢の物などを3~4点、内容は日によって変わります)
②・
ズワイ蟹刺し・・・¥1400
③・
焼タラバ蟹・・・¥1200
④・
ズワイ蟹シャブシャブ・・・¥2000
⑤・
蟹釜飯・・・¥1600
⑥・
蟹の鉄砲汁・・・¥800
⑦・
日替り カニ料理

控え選手(日替りメニュー)は日によって2~3品ありまっせ~~о(ж>▽<)y ☆



 


更に、今年も 助っ人外人よろしく
『まるごとカニ尽くし』やっちゃいま~す!!
生のズワイ蟹
刺身・シャブシャブ・甲羅【蟹味噌甲羅焼き】・ さらに(肩身焼きor蒸し)
と、丸々1匹のズワイ蟹を使用したメニューも!!
少量入荷の為、売り切れの際はご容赦下さい。。。
特別価格¥3800


もちろん選手達をまとめるのは監督のタムさん!!
選手達の長所を見極め、選手達を生かします!!みたいな・・・??

機動力野球というよりは、
巨○軍のような、どこでもホームランが出ちゃうような重量級打線でお迎えします!!






自分も【カニ料理】に負けない
燗酒&吟醸酒を買い付けに行ってきますので、


 
カニ祭り
みなさん、ご期待下さい~( ̄▽+ ̄*)


TEL 03-3780-0656

『Taki 滝』

渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル3F
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小説に載せて頂きました♪@カタラタス

2014-01-29 02:44:46 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんばんわ~♪


昨日のfacebookでも少しだけ触れたのですが、この度カタラタスが雑誌ではなく、小説に載ったのでこちらでもご案内させて頂きます!



載せた頂いた小説は!

三ツ星商事グルメ課のおいしい仕事


という名の本で、メディアワークス文庫 さんから出ております♪


内容を軽くお話すると、下記の通り。。。。


HPから引用 ↓

ある総合商社のお荷物部署・グループリソースメンテナンス課。毎夜、会社の経費で不要な食事を繰り返しているというウワサから、人はそこを「グルメ課」と呼ぶ。入社1年目の新米経理部員・山崎ひなの。彼女はグルメ課の浪費実態を暴くべく1ケ月限定での異動を命じられるが、案の定そこは社会人らしからぬ人々の巣窟だった…。ひなのは一刻も早く課を潰そうと食事会に潜入するのだが、そこには意外なミッションが隠されていて―。読めば読むほどに味の出る、おいしいお仕事ストーリー!


との事!

自分もまだ読んでないのですが、カタラタスに置いてありますので、興味のある方は是非!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。