Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブリュードッグ ドッグ ワイアード インペリアル ピルスナー 開栓です!@カタラタス

2013-11-30 00:00:09 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんばんわ~♪


なぁ~んか、急に寒くなってきましたね~!!!あせる



日中と夕方以降の寒暖の差も大きく、体の不調を訴える方も多くなるこの時期ですが。。。。。


とびっきりのビールで、元気になって頂きたいと!

今回も素晴らしいビール開栓がカタラタスにて開栓しましてのでご案内です!!アップ


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆  
ニュージーランドの有名ブルワリー「8ワイアード」と!!


ブリュードッグがコラボしたビール!!


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

ブリュードッグ ドッグ ワイアード インペリアル ピルスナー

ニュージーランド自慢のホップ「ネルソンソーヴィン」と「モツエカ」を大量投入し、異次元なホッピーピルスナー。


これ!前潤がはまつてる様です~★


グラスに注ぐとゴールデンオレンジ。

いきなりニュージーランドホップ「ネルソンソーヴィン」由来のグレープフルーツ香に圧倒されます。

ピルスナーといえど、6.8%のしっかりとボディを作り、大量投入したホップを見事にコントロールしております。

こんなに香り豊かなピルスナーに出会ったことはありません!

ピルスナーの得点が相対的に低いratebeerで97点の高得点!

是非是非!お楽しみ下さい~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Wailele(ワイレレ)進展情報@11月29日

2013-11-29 12:38:56 テーマ:ビールバー(ワイレレ)経営日記

こんにちは~♪



なーんか今日は暖かいっすね~★

でも夜はまた寒いのかね~(汗)



さてさて、そーんな冬トークは置いといて音譜



Wailele(ワイレレ)進展情報であります!


現在、内装の最終的な打ち合わせ段階でして、少々進行としてはペースダウン。。。。あせる


でもでも、最短でも1月20日(月)のOPENと決め動いてますんで、じっくり内装も決めようと心に決める今日この頃~クラッカー



って事は、内装の返事待ちの時間をフルに使おうと、昨日は理恵ちゃんを引き連れ!

みなとみらいに出向き、ハワイアンタウンやメインでお取引させていただくインポーターさんの所へ行ったりしてきました!!


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

Waileleの開店時は、自分と理恵ちゃんはメインスタッフとして動きます♪


そこで、オープニングスタッフとして頑張ってもらう理恵ちゃんには、少しでも諸々立ち会ってもらおうと思い!

時間が合う時は今後も同行してもらおうと思ってるんです~★クラッカー



そして。。。。何度も言って申し訳ないのですが、まだ内装が確定してないので今回は買い物を控え下見に徹しましたが、確定したら皆を引き連れて色々と買い物できたらなと!楽しみにしてます~♪




さてさて、確定するとまた一段階ギアチェンジできる内装!!

とにかく妥協せずに!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

昨日、色々と下見した中でも!

なるほどな~って思う事が盛り沢山!!


今までも、職業柄、お店の料理やサービスは勿論、内装とかも見てたはずなんだけどなぁ~



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

いかに自分の意識が足りて無かったかを痛感する日々。。。



しかし、時間をしっかり掛け!良い空間を創れるようにみんなで話し合いながら進めていこうと思います!!


明日も朝から、大学関係、カタラタス関係、内装関係、ワイレレ取引先関係の会議や打ち合わせが盛り盛り!!


楽しくなりそうだぁ~♪


なんとか来週中には内装の大枠決めて前進したいなぁ~!


って思います♪



では!皆さん!!


今日も後半戦突入!!

週末に向けてしっかりエンジョイしましょ~ねニコニコ


マハロ~ALOHA~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

第2回《滝deクリスマス・・・タムさんが居Night》のお知らせ~!!

2013-11-28 00:11:43 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記
~滝・関店長ブログより~

イベントのお知らせ

第2回
《滝deクリスマス・・・タムさんが居Night》
開催のお知らせです!!



今回のテーマ
リア充なんて関係ないぜ!お一人様Night!!
店長料理作るぜ・・・タムさんが居ないと・・・

・昨年好評?だった『タムさん居Night』。今年はやらないのかと問い合わせがあったので、
第2回目開催決定です。おそらく、僕自身がリア充になれるまで続くと思われます。。。

・いつも料理を作り続けているタムさんをリア充達の溢れる日に休んでいただき、タムさんの居ない「Taki 滝」の営業日をつくりました。
タムさん料理長がお休みな日に関ちゃん臨時料理長が好き勝手やっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

・コース仕立てのビュッフェ形式。現在、メニュー作成&調達に、アタマで汗かいてます

・今年は、彼氏・彼女のいる方、既婚者の参加は不可となっています。
独りモン同士、みんなで楽しく飲みましょ~う


日時:

12/23(月・祝) 18:00~22:00 

場所:
『Taki 滝』店内にて 20名様前後。
基本、相席前提っす。
人数が多くなれば立食になるかもですが、みなさん、御協力お願いいたします。

会費:
¥6000

参加方法:
当日の飛び入り参加も歓迎ですが、食材の購入や仕込みがあるので、参加表明して頂けると助かります。店頭 or 電話でよろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)

内容:
この日は料理長タムさんはお休み~((>д<))
関ちゃん臨時調理長がビュッフェ形式で料理出します(*^o^)乂(^-^*)
ホール&バーは萌恵様とトモちん、任せた~( ̄▽+ ̄*)

カウンターはビュッフェ形式で料理提供。
ドリンクは基本、カウンターまで取りに来ていただきます。
ドリンクはいつもの飲み放題的な感じっす!!

若干の変更があるかもしれませんが、ご了承下さい。
不明な点はお店まで・・・。



・ご要望等ありましたら
お気軽にお尋ね下さい

『Taki 滝』
渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル3F
TEL 03-3780-0656




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。