Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

本日最終日!!(基本的には・・・・笑)

2013-09-30 11:26:56 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちわ~♪


昨日も多くの笑顔!ほんと有難う御座いました~★


さてさて、今夜は私!ナオがカタラタスのカウンター内で働く最終日です!!


よいよ!まっちゃん事!松下店長にカタラタスを本格的に預け、自分は新たなステップに本格的に踏み出します!!


とは言っても。。。。



図体ばかりデカく、心の小さな自分は。。。。


成長の為!未来の為!!


躍進に必要な選択肢と自分で決めたくせに、昨晩は中々眠れませんでした。。。。あせる



いや~!嬉しいんですよ!!


まっちゃんに店を預ける事の出来る嬉しさ!


新たな舞台へ踏み出せる嬉しさ!!!



メチャ嬉しいんですけど、カタラタスと6年間過ごした気持ちもありありで、、、、


なーんか複雑!!



でも出勤までには!バシッと心決めて!笑顔で居ますよ!絶対!!べーっだ!




今回の選択肢は仲間の成長!仲間の幸せを考えると絶対に不可欠な道!選択しなければならぬ道と確信してます!



自分の仲間たちが永遠に歳をとらず、、、、病気もせず、生活環境も変わらず。。。。


って生き物だったら、正直このままの状態で良いでしょう。



しかし、人間は必ず変化します。だから自分たちもその変化を素直に受け入れなければならないし、しっかり対応しなければならない。


年齢や環境を言い訳にしない為に!アップ




今の自分、そして取り巻く環境は、全て自信が選択した結果だと思います。


だから!今もこれからも自分に正直にしっかり前を向いて邁進します。




まだまだまだまだ!今の自分に自分自身納得してない事は多すぎます。


自分の色々な弱さが原因です。それは確かな事。



多くの弱点の中で、一番の弱点だと自己分析するのは




”変化への恐れ”




これが今の自分の一番の弱点。


だから、自分は今までも、お店でも友人との飲みの席等でもこれかれの変化を公言してきました。



それは、弱い自分に負けない為、弱い自分に勝ちたい為です!



今の恵まれた環境に甘んずることなく!今日よりも明日!明日よりも明後日!!


より素敵な仲間達と!


より心よりの笑顔で邁進したいっ!




今やりたい事は今しか出来ないし! 


自分がやりたい事は自分しか出来ない!!!




自分はそう確信しています。



とはいっても、今自分は新たなるステップに登り始める準備に入ったにすぎません。


まだまだ至らぬ事の多々ある自分。


これからも御指導御鞭撻!何卒宜しくお願い致します~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

まっちゃん!カタラタスを宜しくね~♪



※って長々と読んで頂き有難う御座います。とはいってもカタラタスのカウンター内に基本的に入らなくなるだけで、イベントには居るし、仕事の休憩がてら、グループの店をふらふらすることも多くありますんで、そんときは是非とも乾杯して下さい~♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヘレティック:イーヴル ツイン レッド エール開栓です♪@カタラタス

2013-09-29 00:17:16 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんばんわ!!

今日は、店内外でも自分に似てると評判のロゴを持つビール!!


heretic-brewing-evil-twin


Heretic Evil Twin Red Ale
ヘレティック イーヴル ツイン レッド エール


を開栓しましたのでご案内~♪


何といっても!モルトの甘みとHOPの絶妙な苦みがベストバランスのビール!!


飲み飽きない味わいで、毎日でも飲めちゃう感じです!!



ただ、アルコールは8.5%と少々高めなのでご注意を~♪


hereticbrewing


それでは!皆さん良き週末を~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

10月~のカタラタスについて♪@CATARATAS

2013-09-28 03:40:19 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんばんわ~♪


だいぶ秋らしくなってきて夜は涼しいというか。。。。寒いくらいあせる


皆さん、風邪など引かれませんように~♪



さてさて、今日は既に何度かに渡り来月からの体制ついては軽く告知させて頂いておりましたが、もう一度!



来月(10月)からは完全に、私ナオは通常シフト時!カタラタスから抜けさせて頂きます




2007年10月21日に祐子と二人で開店 させてから早いもので6年が経ちました。。。。


看板

※初代表看板!板にロゴがあるだけ~♪


RIMG0001.jpg


これは開店1週間程前のカタラタス。。。


今と全然違いますよね~べーっだ!



そして、今は多くの仲間に恵まれたカタラタス!Cerveza Gym Group!!


ホント幸せな事です!!


そして!10月からは前々から言ってはおりましたが、遂に新たなステップに着手します!!


もぉ~!!


楽しみでしょうがないです!!


って事で、カタラタスは松下店長に色々な裏方な仕事もどんどん引き継いでおりました!!


そして、来月からは松下店長に完全移行です!!



※あ。。。。勿論、周年の時とかは、景品係として居ますけどね音譜




ここに踏み切れたのは松下店長をはじめ、仲間の成長の一言に尽きます!!


ホント感謝だね!!ありがとう~♪




とは言うものの正直!現在、新たなステップへの準備を多方面から進めておりますが、中々苦戦中あせる



でも!

2014年の前半には何かしらの答えが出せるように頑張ります!!



って事で、今月もあとわずか!!

明日は前の会社のメンバーとカタラタスで飲み、日、月はカタラタスで勤務。


今月は毎日居ますんで宜しくお願いします!!



カタラタスバージョンの自分は当分の間、お休みです。



ホントに有難う御座いました!!言葉では言い尽くせない程の愛情をいつも有難う御座いました!



来月からは、松下店長を中心とした新生カタラタス!!


是非是非お楽しみに!!アップ



あ、、、、って事で、新たなステップへ向けて色々と御相談したり、アドバイスを頂く事もあるかと思いますが、そんときは宜しくお願い致します~♪



では皆さん!また近々~♪



RIMG9250.jpg

※初年度のカウントダウンパーティー♪


ちきしょ~♪グループ成長の嬉しい事なのに。。。。今さら寂しくなってきた。。。。。しょぼん


でも今日はこの辺で。。。。足あと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。