Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

なべちゃん卒業!

2013-08-31 13:13:47 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちは!

昨晩は、我が娘!!

なべちゃんの卒業式に多くの方々にお集まり頂き心より感謝です!!

☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

これだけ、多くの方々に愛されている環境!

Cerveza Gym を卒業するにあたり、本人はもの凄くもの凄く悩み!大きな決断をしました。



思い起こせば、2011年6月6日。。。。


なべちゃんはカタラタスのカウンターへ初めて入りました。


「人を元気にして、その喜んでくれた笑顔で自分も元気になる!!」がモットー!という、なべちゃんは超!素晴らしき人財でした!!音譜



それまでは、自分でサロンを営んでいたなべちゃん、少しばかしリセット、多くの人との関わり、そして多くの話を聞き、今までにない経験をするために入ってくれました。


そんななべちゃんも、気が付けば2年と3ヵ月程。。。。



そりゃ、そんだけ一緒に過ごせば家族みたいな気持にもなります!

今回のなべちゃんの決断も、自分は前々から相談されていました。



本当は無理やり引きとめたかったです。



でも、瞬時に笑顔で送り出さなきゃって強く思いました。



それは、カタラタスに入った時の理由です。



『なべちゃんにとってのカタラタスはあくまでも通過点。。。。今後、仲良くなって、仕事にも慣れて、居心地が良くなってきたとき、それが一番怖い。 居心地が良いから一緒に働きたいは違う。働いた結果、飲食の道で俺らと一緒に今後もやって行こう!って気持ちが変わったなら別だけど。。。。』

って話をした事を強く思い出したからです。



人は、居心地の良さだけでは何も変わらないし、変われないと思います。


居心地の良さと、自分の進みたい道!進むべき道が合致した時、その場所に価値があり、存在に意味があると思います。



友達関係も!異性と関係も!!仕事の関係も!!


なべちゃんの年代、人生の時期においてもの凄く大切で重要だと思うんです。



勿論!人間は自分も含め、非常に弱く一人では決して生きていけません。


しかし、時に大きな岐路にたたされ、多くの仲間に相談し、結果自分自身で出した答えには大きな意味があります。


始めるときも、終わるときも!そして道を変え進む勇気を持った時も!


だから、今回の卒業という大きな決断をしたなべちゃんへは、とにかく見守り、応援することしか出来ません!



昨晩の会で自分は皆の前で1つお願いをしました。


今後、なべちゃんは一度リセットし自らの歩む道を多くの仲間と悩み、考えながら探しなおします!

その時、今このブログをご覧いただいている方の中にもナベちゃんから色々と相談を受ける方々が出るかとは思います。



その時にお願いです。



なべちゃんの事が大切なら!大好きなら!!!

良い事も、悪い事もしっかり伝えたあげて下さい。

それが本当の優しさです。



本人が悩みを打ち明けるとき、新しい道に対して意見を求める時。

今、将来をしっかり映し出し、お言葉を頂ければ幸いです。



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


なべちゃんは、とにかく真面目で一生懸命で真っすぐです!!

だから不器用なんです。



でもこれはなべちゃんの最大の武器であり魅力でもあります!!


Cerveza Gym は卒業しましたが、友達!仲間を卒業した訳ではありません!!


だから、応援してあげて下さい。



今までも、これからも!なべちゃんはなべちゃんです!!!



どんな時もBIGスマイルのなべちゃん!!


今日からの新生活!エンジョイ~!!!!!!!!!!!!!!!チョキ


今日から始まる日々には多くの扉や道が用意されているよ!でも、なべちゃんが選んだ扉!道には絶対に今よりも輝く何かが絶対にある!

自身もって!笑顔で進め~♪





またナベ散歩すんぞ~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なべちゃん卒業式☆3日目☆~最終日~@カタラタス

2013-08-30 11:19:01 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちは!!

なべちゃんの3日間に渡る卒業式!!

連日多くの方々にお集まり頂き、本当に有難う御座います!!

さて。。。。。。。



そして、今夜は遂に最終日ですしょぼん


最終日にもなると流石に実感湧いてきます。。。。



いつも笑顔で周りに居る仲間を元気にしてくれるなべちゃん!!

ホントに有難う~!!


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

そして、今夜のなべちゃんは


18時~23時     カタラタス勤務               ※通常営業



23時~25時     カタラタスにて飲みます♪    ※貸切扱い


                                ※23時30分頃、なべちゃんから一言頂きます♪


25時~27時     滝にてカタラタススタッフも含め2次会  


                               ※25時迄、滝は通常営業ですのでご注意ください



27時以降(始発迄) 3次会、解散等は未定         

            


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

そして、なべちゃんの卒業式と合わせて楽しみにして頂いてる卒業記念タオルは今夜は黄緑!!

是非GETして下さいねクラッカー


さぁ!


今夜は、なべちゃん囲んで囲んで~♪

笑顔の卒業式!!音譜



~カタラタス 8月30日(金曜日)の生樽~

※なべちゃんラストデイ

❶シェッファーホッファー
❷ピルスナー ウルケル...
❸ビッグスウェルIPA
❹グリーンフラッシュ ウエストコーストIPA
❺ローグ モカポーター
❻エヒテ・クリーケン

☆スタッフ →  なお&まっちゃん&なべちゃん&りえちゃん&潤くん てゆーか全員!

☆本日の日替り料理 → 海老三昧☆(担当・なお)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なべちゃん卒業式☆2日目☆@カタラタス

2013-08-29 13:57:42 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちは!!

遂に昨晩から3夜に渡り、なべちゃんの卒業式が開催中♪


※詳細 → http://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-11601079311.html




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


昨日もスーパー楽ししい空間で終始笑顔のなべちゃん♪

良かった良かった~クラッカー

そして、今夜先着30名様に卒業記念品としてお配りする特製タオルはこちら!!


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

ピンク  29日(木)

そして、予告通り!!

なべちゃんの好きなビール、思い出深いビールを期間中はバンバン開栓していきます!!

ウルケル、ビッグスエル、グリセッテ、ウエストコースト、モカポーター、エヒテクリーケン等々!!

なべちゃんの好きなビールで乾杯しなべちゃんを最幸の笑顔で送り出そう~♪

それでは皆さん!また今夜~♪

~カタラタス 8月29日(木曜日)の生樽~

※なべちゃん卒業イベント中!先着30名様には『なべタオル』をプレゼント☆

❶グリセッテ ブランシェ
❷ピルスナー ウルケル...
❸ビッグスウェルIPA
❹グリーンフラッシュ ウエストコーストIPA
❺ローグ モカポーター
❻エヒテ・クリーケン

☆スタッフ →  なお&まっちゃん&なべちゃん&潤くん

☆本日の日替り料理 → ビーフシチュー☆(担当・店長)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。