Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Stone 12.12.12 Vertical Epic Ale 樽!入荷♪@カタラタス

2013-03-31 09:54:27 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちわ!!


今日はメチャレアビール入荷のご案内!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


Stone 12.12.12 Vertical Epic Ale


毎年ゾロ目の年月日にリリースされるストーンの"Vertical Epic"シリーズの最終形態!

今回の"VE12"は、これまでの"VE"シリーズと同等かそれ以上に熟成に適しているので、ビールを寝かせることにより、10年以上にも及んだ"Vertical Epic"の物語の続きを楽しんでいただけると思います。

毎回異なった味わいの"VE"シリーズですが、今作ではスパイスの完璧なバランスを楽しんでいただけます。

シナモン、ジンジャー、オールスパイス、オレンジピール、ほんの少しのクローブ、ローズヒップ。

これらのスパイスがダーク・ベルジャンスタイルのアビー風ビールの中で完璧な調和を見せています。

アビースタイルですが、味わいはそれほど甘くはなく、むしろドライですらあるストーン・スタイルです。

"Vertical Epic"シリーズ!最終形態!!!


是非ともお楽しみ下さい!!



Stone Brewing  Vertical Epic Ale とは → http://www.stonebrewing.com/verticalepic/#11



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今夜の哲平の壮行会~のご案内!@taki~滝~

2013-03-30 11:12:37 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

~滝・関店長ブログより引用~



みなさんコンニチハ~ヾ(@^▽^@)ノ

本日は来月から社会人になる、


哲平の壮行会です~♪


3号店ワサファルのオープニングスタッフとしてセルベッサジムグループに入り、

1号店カタラタスでもビール修行を重ね、

国家試験のため一時グループを離れましたが、

4月の就職までの間、2号店Takiのお手伝いをしてくれましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今思えば彼とは色んな思い出が・・・。

Takiスタッフ以外で初めて店泊したのも彼でした(当時はワサファルスタッフ)
来るたびに愛くるしい笑顔で甘えてくるテペチャイ。

そんな彼は『渋谷駅』⇒『Taki 滝』までの道案内動画の作成者でもあります。
『道案内 七田マン』でググればすぐ見つかるよ~ヾ(@^▽^@)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=lNwaYH2OL2k



2012年の9月に『Taki 滝』スタッフとして手伝ってもらってからは、
終電がなくなれば焼肉食べに行ったり・・・。


千葉県の日本酒蔵見学やハーヴェストムーンに行ったり・・・。

image image



image image




埼玉県の麦雑穀工房に行ったり・・・。

image image


image image




研修旅行で、秋田県の『阿櫻』蔵見学や、アクラビールの見学行ったり・・・。

image image


image image

フットワークが軽いから、とにかく色んなところに一緒に見学に行ってました。




前置きが長くなりましたが、ここからが本題!!
4月からの就職の前に、表題通り『壮行会』を行ないたいと思います。
新社会人として頑張ってもらう為にも、『酒』を通してのコミュニケーションにも一層磨きをかけてもらおうじゃ あ~りませんか??

日時:
・3/30(土) 22:00~0:00まで(L.O30分前)

参加方法:
基本フリーでOKですが食材等の仕入れもあります。
FBにてイベントを立ち上げますので、参加希望の方はこちらによろしくお願い致します。

内容:
・会費・・・お一人様¥3000
・生ビール各種、日本酒(通常&日替り)飲み放題にします。
・ボトルビールは+¥200(1本)
・フードはビュッフェ形式で軽食をご用意。フード持込み大歓迎~ヾ(@^▽^@)ノ
・当日は会の時間は貸切とします。主役を送り出してくれる方のみのパーティとします。
・なお、2次会も想定していますが、終電等は各自、管理をお願い致します。

必要なもの:
・大人のルールとマナー。テペチャイを新社会人として気持ちよく送りだしてあげて下さい。

禁止事項:
・当店のトイレは個室なので、立てこもりは禁止~!!
・テペチャイへの『かわいがり』

若干、変更点があるかもしれませんが、その際はご了承ください。おおむね変更なしです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤田家上京~♪

2013-03-29 10:03:13 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちわ~♪


今日は、めちゃ個人的な話を~音譜



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

今月末!


3月31日の18時~ 


藤田家がカタラタスに上陸します!


父はちょいちょい東京に来るので皆さんご存知の方も多いですが、今回は!


両親、姉夫婦、姪っ子!!みーんな来ます!!



姪っ子が4月から中学生なので、その前の春休み旅行で東京です!!


31日~2日の3日間!!


スカイツリー(+渋谷) → ディズニー2日 って感じの東京旅行!!


ほのぼの家族が上京しますんで、31日の18時ごろ絡んで頂ければ幸いです♪


それでは皆さん!


良き週末を~♪



~カタラタス 3月29日(金曜日)の生樽~

❶ツァイトガイスト ブラックラガー
❷マルール 10 → コルセンドンク・ブラウン
➌ウエストクスト・ブラックインペリアルIPA
❹デシューツ ホップヘンジ エクスペリメンタルIPA
❺ヴェデット 
❻アスポールサイダー

☆スタッフ →  なお&ちゃんまつ&なべちゃん

☆本日の日替り料理 → 三元豚のカタラタス流メンチカツ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。