Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

2013年3月1日~春メニュー開始@カタラタス

2013-02-28 21:43:09 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんばんわ!


さぁ!!


月日が経つのはホントあっと言うまで~。。。。


なんと明日からは3月です!!



って事で、カタラタスも少々FOODメニューを春仕様に致します~チューリップ赤



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


西日本の料理が終わり。。。。


復活するメニューがあれば、新作メニューもあり!!



是非是非お楽しみに~★


2013年3月もカタラタス並びにセルベッサジムグループを宜しくお願い致します~ニコニコ


現在カタラタス5周年IPAスタンプラリーの対象が全樽になってますぞ~★今夜もエンジョイ~♪@カタラタス

~カタラタス 2月28日(木曜日)の生樽~

❶シャトーローグ ダートアー ブラックラガー(初☆)
❷グリーンキングIPA → アボットエール
➌ローグ・ヘーゼルナッツブラウンネクター(初☆)
❹トリーパインズIPA 
❺プランク・ヘラー・ヴァイツェンボック
❻アスポールサイダー → リーフマンス

☆スタッフ →  まっちゃん&なべちゃん&ぱんちゃん

☆本日の日替り料理 → 豚カツ
★カタラタス5周年IPA記念・Tシャツスタンプラリー開催中 → http://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-11473084939.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歩美ちゃん送別、壮行会開催します!!@Wasserfall

2013-02-27 05:05:50 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

~相嘉店長ブログより~



みなさんご存知と思いますが、

2月いっぱいで歩美ちゃんがWasserfallを卒業します。
※歩美ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/20111106wasao/entry-11473945488.html

実は、この事については年末から少しずつ話をしていました。

歩美ちゃんが入店してから1年強、

本当に沢山の思い出が出来ました。

そして、歩美ちゃんがいなかったら今のWasserfallはありません。

僕の至らなさで相当の苦労をかけましたが、

その中で頑張りながら、色んな事を感じながら、

真っ直ぐな気持ちで上を向き、

自分自身を磨く為に次なるステージにチャレンジする。

本当に気持ちが強くなくてはできないと思います。


Wasserfallにとっては、かなり痛い事ですが、

次なるステージへ向かうための卒業。

残りの営業を色んな思いを噛み締めながら、存分に楽しんで送り出したいと思います。



つきましては、

2月28日(木曜日)に歩美ちゃん送別、壮行会を開催したします。

時間は21:00~お時間許す限り

21:00からは歩美ちゃんも一緒に飲みながら、みなさんと大いに語らってもらいます!

3月は僕の誕生会を催してくれるそうで、2日~5日まで出勤しますが2月末で取りあえず一区切り。

平日ど真ん中でお忙しいとは思いますが、お時間ありましたら是非いらいして下さい!!

____________________________________




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りえちゃん生誕祭・22時~@カタラタス

2013-02-26 04:33:13 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

おはようございます!!


明日、27日は我らがセルベッサジムの誇る天然娘!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

りえちゃんの誕生日です♪


って事で!

本日(26日・火)の22時~


カウントダウンパーティー!!やっちゃいます♪

詳細は以下の通り~♪




※まっちゃんFBより抜粋 ↓


カタラタスの自称「天然じゃないドSっ子」のりえちゃん
のバースデーカウントダウンパーリーをやりますぞ!

当日は週のアタマの月曜日ということもあり、なかなかご
都合もつきづらいとは思いますが、みんなで一緒にお祝い
してあげましょう♪



日 時:2月26日 22:00~24:00
場 所:カタラタス
参加費:なし(キャッシュオン清算)
持ち物:下心以外の気持ち♪


今夜もエンジョイカタラタス~★


______________________________________


本人は電車で帰る為、会はカウントダウン後はすぐにお開きとなりますので併せて宜しくお願い致します。



それでは、皆さん今日も良き一日を~★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。