Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

なべちゃん生誕祭♪

2012-10-31 00:00:54 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんばんわ♪


今日は早めに帰宅し、少々ノンビリのなおです~♪


さてさて、昨晩はホントに楽しい会でしたね!?


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

なべちゃん生誕祭


我がグループの癒し系アイドルなべちゃんの周りはいつも笑顔が溢れてる!!



それは、いつもなべちゃんが笑顔だから!!


だから、なべちゃんの周りには笑顔が溢れる!!♪



いつも最幸の笑顔を有難う!!音譜



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


週初めの22時~という時間にも関わらず、多くの仲間に集まってもらった、なべちゃん!


終始幸せそうでした~♪



来年の誕生日はHawaiiかなぁ。。。。


でも再来年の誕生日はまた皆で一緒にお祝いしよ~ね!!



改めて!オメデトウ!なべちゃん!!!クラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンミゲール生樽開栓します〜♪@カタラタス

2012-10-30 09:26:50 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちわ!!


今回は日本初上陸の樽生の入荷に成功しましたのでご案内です~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆  

サンミゲール


アジア旅行が好きな方ならもうお分かりですよね!?



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

フィリピンが生んだ!アジアを代表するビール!!



サンミゲール社は1890年に設立され、東南アジア初の瓶詰めビール生産のベストセラー醸造所となりました。


今ではフィリピンのビール・マーケットの約90%のシェアを占めており、60ヵ国以上に商品が輸出されています。



南国ならではのスッキリとした爽快な飲み口!!



是非!日本初上陸のこの味を!


お楽しみ下さい~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りえちゃん(セルボワーズ)壮行会!

2012-10-29 11:25:00 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちわ~♪

今日は快晴!!気持ち良いですね~☆彡


さてさて、昨日は来月からモロッコに旅立つ、セルボワーズのりえちゃんの壮行会が行われました~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

昼間から開催された壮行会!


一次会は幹事の○っきーさんが働いてる品川、アトレ4階にあるオイスターバー♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆   ☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


その名の通り!美味しい牡蠣とシーフードを堪能させて頂きました~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

そして、二次会はカタラタスへ移動~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


狭い店内で毎度毎度恐縮ですが。。。。ショック!

わいわい盛り上がり!


主役のりえちゃんも楽しそうでした~♪


モロッコはカサブランカ に行っても、変わらぬ活躍楽しみにしてるね!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

前へ前へ邁進する友達の姿!


やっぱし刺激になるね!!


有難う~♪



そして、○っきーさん幹事お疲れ様でした!最高の会でした!!!


やっぱビール最高!o(^▽^)o


笑顔最高!!!!!アップ




。。。。。。。。


。。。。。




そして。。。。。



これは昨日のお宝写真!!ラブラブ!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

周りから写真撮るときに『肩に手を回せ~!♪』


なんて言われながらも照れ照れにてテンパリ全開で撮らせて頂いた一枚カメラ


ハーベストムーン・園田さんとのツーショットであります♪


園田さん!光栄です!!


ノリ肩に手回しちゃって、ホント恐縮です!!(´Д`;)ヾ 




ではでは!


今夜は、なべちゃん生誕祭!!


enjoy!音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。