Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Nikon COOLPIX P310 購入!!!♪

2012-05-31 01:11:37 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんばんわ♪


今日は、思いっ切って買い物しちゃいました~!!音譜



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


Nikon COOLPIX P310



今まではこの機種の一代前のNikon COOLPIX P300 を使用してましたが、滝の店長!




関さんにプレゼントしました~★



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

これで、滝の美味しい料理やお酒も綺麗な写真でUPしてもらえるでしょ~音譜



さてさて、このカメラなんですが、とにかく!黒がキレイ!!


しかも、高感度で位とこにも強いし、マクロも2センチと暗い所での料理等を撮るのにも適してます!!


早速、今日から使うのが楽しみ~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

もちろん、夜景もこんな感じで綺麗に撮れるんでしょうね~★


わく×2~クラッカー



まぁ。。。。。


問題は、この素敵なカメラをしっかり使いこなせるかですがね。。。あせる


勿論、今後はこの素敵なカメラで撮った写真でUPしていきますのでお楽しみに~カメラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

au解約 → WILLCOM 1台

2012-05-30 02:06:11 テーマ:渋谷生活♪

こんばんわ~♪

何故か今日は20時頃に寝てしまい。。。。


先程目が覚めてしまうという。。。。


おじいちゃんの様なナオで御座います。。。。あせる



さて、今日はご報告。


身近な方には既にご案内していましたが、この度前々から使用してたauの携帯電話を解約致します。



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆  ☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


実は、2月からWillcomは契約してたのですが、まだ連絡が取りきれてない方も居たのでauも引き続き契約してましたが現在はWillcomのみで連絡が取れるようになりました。



今後はWillcomのみになりますので宜しくお願い致します。


また、新しい連絡先が未だ不明な方にはアメブロやfacebook等のメッセージ機能を使用させていただきお伝えできればと思いますので併せて宜しくお願い致します。


欠点としては。。。。


カタラタス店内は圏外となりますので不通になります。


もし、連絡がとれない時はカタラタス勤務だと思って頂き、店舗に連絡頂ければ幸いです。



それでは、みなさんオヤスミなさい~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

快晴なり~♪

2012-05-29 10:32:38 テーマ:渋谷生活♪

いや~♪


梅雨前だからか、最近は暑いのに湿度が低く、まるで南国リゾートに居る様な天気が多いですよね!飛行機


そんな季節!


我が家のテラスも本領発揮!!DASH!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

昼間は、ここで日光浴しながらネットサーフィンや読書っちゅーんも良いっすよ~★べーっだ!


道玄坂激近の家とは思えない程、緑も豊かだし!クローバー



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

勿論!店へも近いし!!


ワサファルに至っては、徒歩1分って感じだし!!



改めて、家の大切さを実感!!


今日はここで、少しのんびりしよ~★



それでは、皆さん!6月まであと少し!!


今日もエンジョイしましょ~!!アップ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。