こんにちわ~!!


昨日は、カタラタス出勤前に、友達の舞台を観に行きました~★



TEAM DD 『エンドロール』



いや~!!



正直!!



メチャ感動しました!!



舞台で感動したランキング!現在一位です!!♪






あらすじは。。。。




とある街のとある病院の片隅にひっそりと佇んでいるカフェ、
Donatello's[ドナテロウズ]

そしてそこに集まる「偶然」に知り合った面々。

マスターと婚約者のマーガレットが創り出すその場所は無邪気な大人達のお陰で常に笑いが絶えなかった。

そんな中、次々とハプニングが起こる。

突然の来訪者や誕生パーティー…etc.
さらにそこにもまた偶然が重なり、
一昔前の携帯小説にもならない
「ありきたりな現実」がそれぞれを襲う。

それぞれのエンドロールに載るのは誰か?
そしてそれぞれの役割は?





自分に一番大切なものは何なのか??



日々の当たり前の生活を大切にしているか??



改めて考えさせられた舞台でした。




やっぱ!


笑顔だよね!!!




辛い時こそ!!



楽しくない時こそ!



笑おう!!!!





出演者、関係者の皆さん!!


感動しました!



ありがとう御座いました~ニコニコ




さぁ!今日も笑顔でエンジョイしよ~★音譜

AD

こんばんわ~♪


今晩(29日)は、なべちゃんで美味しい餃子を頂きました~★



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


なべちゃんが生地から一生懸命創った餃子!


ホント美味しかったです~★


なんか、月一でセルベッサジム娘達のイベントが立ち上がってますが。。。笑


毎度!頑張ってくれてホントに有難う~!!


皆の行動力に感謝です音譜


そして、今週(4月1日)末はセルベッサジムグループ大花見大会!!


楽しみですね!!


どうか晴れますように~クラッカー



それでは皆さん!


良き金曜日を~!!ニコニコ



AD

こんばんわ~!!


遂に!明日は明日はなべちゃんDAY!!


_______________________________________



※以下、なべちゃんブログより抜粋!!! ↓




こんにちは~!なべです!


いよいよ明日はなべDAY!!



今回作る餃子は
「キャベツたっぷり野菜餃子」
「筍と椎茸入り!焼き海老餃子」
です!!!


photo:01



こちらは先日作った試作~!!


当日は鉄板にのせてアツアツのままご提供させていただきます。


もちろん!皮も手作りです。
海老餃子は米粉入りもちもち皮でやります。


餃子は限定10食です。



よろしくお願いします!!
頑張りまーすえっえっえっ




_______________________________



御たのしみに~♪



AD