Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

稲倉家ウエディングパーティー♪ in カタラタス

2011-10-31 11:43:04 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

昨晩!


BIGイベントが開催されました~★


それは!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


稲倉家ウエディングパーティー♪



笑顔溢れてます!!音譜


なんと、このご夫婦は!



カタラタスで出会い!!


そして、お付き合いを始め。。。



ご結婚なさいました~!!!!クラッカー寿



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

目出度い!!!



既に、挙式、披露宴はお済みでしたが、カタラタス仲間の為に昨晩は出会いの場での

ウエディングパーティー♪ラブラブ



皆でわい×2ラブラブ!



素敵な一時でした~★


なんか、お二人の初々しさを見てると自分も懐かしくなりました~♪




最幸の空間で笑顔があふれる素晴らしい会でしたね~ビール




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


それっ!!


みんなも後に続こう~!!!!!!!!!!チョキ



もう一度!!



おめでとう~!!!!!クラッカー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なべちゃん誕生日会!!

2011-10-30 11:04:38 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちわ!!


我らが、セルベッサジムグループ のアルバイトリーダー♪


なべちゃんの誕生日会!!


多くの笑顔と涙に囲まれて無事に終了しました音譜



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


昨日は、3号店・ワサファルでハロウィンパーティーを開催してたので、まっちゃん店長は不在のはずでしたが。。。



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

ワサファルを抜け出して、お祝いに掛け参じました~!!



この格好で246を自転車で走ってきたって言うから驚きショック!


流石は、オイラが見込んだだけの男(笑)


因みに。。。。。



これがハロウィン会場の化け物べーっだ!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

怖すぎる。。。。汗



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

っつか、クオリティー高!!


きっと、ワサファルでのハロウィン参加組も楽しんでもらえたでしょう~★






☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

さて、本題の戻ってラブラブ


なべちゃんの誕生日会!!



ホントに素敵な一時だった~★


皆の前だ夢を語ってくれたなべちゃんはメチャ輝いていた!!クラッカー



夢が明確になると、それに対しての目標が次から次へと見えてくる!!


そして行動に起こせる!!



今、なべちゃんは新たなスタートラインに立った!!!



本人からも夢を報告するとおもうからココでは詳しくは書きませんが素晴らしい夢です!!



是非、本人に会った際は聞いてあげて下さい!!




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


なべちゃん!!


本当におめでとう!!!


そして頑張ろう!!!!



今年は飛躍の年だ!!!



みんな、なべちゃんの夢を応援してるよ~★


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なべちゃん誕生日・前夜祭♪ in カタラタス

2011-10-29 04:26:09 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

おはようございます~★



って事で、カタラタスでのなべちゃん誕生前夜祭!


無事に大盛り上がりの末、終了しました~クラッカー



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

まだ、前夜祭だというのに凄い盛り上がり!!ラブラブ!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

流石は!人気者!!我らがなべちゃん


スタッフの哲平が作った手作りケーキと、皆からのプレゼントの数々!!音譜



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆  ☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

主役も、心からの笑顔で幸せそうでした~!!チョキ


しかも、カタラタスの後のお寿司屋さんで。。。





語ってくれました。。。。


感動した!



もう、お父さんの気持ち~アップ


今夜もきっと語ってくれる事でしょう~★



さて、今夜がなべちゃんの誕生日パーティー本番です!!



22時から開催 ケーキ


皆で最幸の空間を創って笑顔!コダマさせちゃいましょう!!


それでは、また今夜~音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。