Msanao Fujita

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ホーフシュテッテン・グラニートボック開栓!!

2011-09-30 12:25:26 テーマ:”なお”のオススメビール♪

こんにちわ!!


本日!またまたご機嫌な生樽開栓します!!♪うきうき


そいつは、オーストリア オーストリア からやって来た!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

ホーフシュテン・グラニートボック


ビール評価サイト! rateBEER  でも、98点を獲得する超高評価ビール!!


中世より造りあげられているスタイルで、ロースト&スモーク感がたまりません!!


古から伝わる深き味わい!お楽しみ下さい!! ナイトモン音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シュナイダー・アヴェンティヌス開栓です~♪

2011-09-30 07:39:44 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

おはようございます!!


本日!!自分の大好きなビールの一つ!!ビール



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

シュナイダー・アヴェンティヌス


の生樽をカタラタス3号店!


ワサファルで開栓致します!!!!!音譜



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


このビールはオンリーワンの味わいで大変美味しいビールです!!


シュナイダー社がビールマニアのために醸造する、より豊かで重厚なヴァイツェン・ボック ビアです。

ローストしたホップを使用し、アルコール度数は8%ワインのような芳醇な香りとヴァイスビアの切れのよさを兼ね備えた、まさに「飲むメルセデス」です。

ババリアとその住民のことを最初に書いた歴史家ヨハネス・アヴェンティヌスにちなんで命名。モルトの豊富さとほのかなクローブの風味、チョコレートとフルーツの味わいを含んでいます。

生樽ならではのフレッシュさと芳醇さ!!


お楽しみ下さい~ ドイツ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

言葉のパワー。。。

2011-09-29 01:35:36 テーマ:バレーボール・コーチング日記

こんばんわニコニコ


今日は久々に新店準備の為にお休み頂いていた、九品仏PTAのバレーのコーチをしてきました。


いやぁ。。。楽しかった!!合格


久々に九品仏小学校で汗を流し!楽しいひと時でした バレーボール音譜



そして、その気持ちの起爆剤として素敵な一コマがありました!


そんな体育館に行く途中!メチャ嬉しい声をかけて貰いました!!



それは小学校低学年と見受けられる女の子でした。。。女の子


校門をくぐり、校庭を通りながら体育館に向かっていると。。。


女の子 『こんにちわ~音譜


自分 『こんにちわ~寂笑



女の子 『イケメンだね!!


※素直にうれしい自分~!!べーっだ!



自分 『有難う!!!!!!!!!!!!アップ



女の子 『何処行くの??』



自分 『体育館』



女の子 『へぇ~!!』


     『あっひらめき電球知ってるよ!バレーのコーチ!?



自分 『うん』



女の子 『頑張ってね!』



自分 『うん!有難うね~クラッカー



女の子 『頑張ってる人好きだよ~!ラブラブ



自分 『頑張ってくるね~!!アップアップアップ



女の子 『いってらっしゃいキトリ



自分 『いってきます~!チョキ


。。。。。。。。。。。。。。。




ってやりとり。。。


なんか、1分位のやりとりだったけど、不思議と最近研ぎ澄まし過ぎていた心が和んだ。。。



なんか、根本を見せつけられた気分。。。


小学生の迷いのない素直な言葉に色々と感じるものがありました。



正直、疲労困憊で大好きなバレーですら気が進まなかったこの頃。。。



一気にぶっ飛んだ瞬間でした!!メラメラ




初めて会った子供にこれだけの力を貰えた。


これが自分の子供、家族だったらどうだろう??


最幸だよね!!!


これが、自分の愛する人!親友からの言葉ならどうだろう??


最幸だよねぇ~!!!!



素直に。。。


『こんにちわ』


『頑張って』


『有難う』


『行ってらっしゃい』



皆さんは素直に言えてますか??




頭では分かっていたけど、久々に体感して、改めて言葉の力を強く感じた一日でした!!


有難う!!


言葉のパワーに感謝です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。