Msanao Fujita

バナーを作成

新スタッフが加わります~♪(6月6日~)

2011-05-30 13:14:28 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちわ~晴れ


今日はカタラタス に新たな仲間が加わりますのでそのご紹介です~♪




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


当店でも知り合いが多いHDKこと(↑)藤川英樹 を介して友達になり!そしてこの度、ご縁があってカタラタス のスタッフとなるのが!!!




☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

なべちゃんです~!!アップ


なべちゃんこと、渡辺陽子(ワタナベヨウコ)は生まれも育ちも東京!!


「人を元気にして、その喜んでくれた笑顔で自分も元気になる!!」がモットー!という、なべちゃんは超カタラタス向きの人財!!音譜

現在は学芸大学にて台湾式足ツボを中心としたお店を出し働いていますが、また新たなステップへ進むため、2011年6月末でお店を閉めることにしました!(これ!本人的に大きな前進です!応援してあげて下さい♪)

6月は基本的には月曜日だけのシフトですが7月~はカタラタスでガッツリエンジョイ系です!!


と。。。


言う事で、なべちゃんの初出勤日は6月6日の月曜日!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


最初は不慣れな点も多々あるとは思いますが、ここはなべちゃんのBIGスマイルに免じて優しく見守ってあげていただければと思います!!クラッカー


新たな仲間を宜しくお願い致します!!ニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★☆さっちゃん送別会☆★

2011-05-15 10:27:44 テーマ:ビールバー(CATARATAS)経営日記

こんにちわ晴れ


ご存知の方も多いですが、我らがカタラタスのブラジルが生んだアイドル!ベル


さっちゃんの緊急・帰国報告から5日。。。



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


昨晩今回は最後の出勤が終わりました。。。しょぼん


なんか、太陽の様に明るいさっちゃんとお別れするのは本当に悲しいです。。。


でも、みんなでさっちゃんを笑顔で送りたい!



と。。。



言う事で、さっちゃんとその彼氏!ムイトボニートのもっくんを囲む会&送別会を行いたいと思います!ビール


是非とも皆さん!さっちゃんともっくんを笑顔でブラジルに送りたいと言う方々奮ってご参加下さい☆


また、本人達の希望で送別会の内容は以下の通りとなりますご確認願いますOK



~詳細~

・日時・・・5月22日(日曜日)


・会場・・・一次会 カタラタス  → 二次会 和食系居酒屋さん(店舗が決まり次第ご案内致します)


・会費・・・一次会 各自キャッシュオン  → 二次会 割り勘(さっちゃんともっくん分も割り勘とさせて頂きます)


・時間・・・一次会 19時~21時頃 → 二次会 21時頃~23時頃迄


・参加申請・・・このコメント欄、もしく私の携帯メールをご存知の方は直接参加申請願います。


・持ち物・・・二人への熱い気持ち♪



以上、宜しくお願い致します。


その他、質問等は私、なお迄お願い致します。 → info@cataratas-shibuya.com 手紙





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。