天職実現の1Dayセミナー、参加者の方から頂いた、ご感想をUPの続きが滞っていたので、続きを再開します。

 

(参加者の方には名前を伏せてのご感想アップして良い旨、了承頂いています。)

一部加筆してあります。

 

参加者 Eさん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日はありがとうございました!
本当に、感動的ですばらしいワークショップでした。
まさか自分がそんなに罪悪感をもってるなんて思ってもみなかったです。
もっともっと、手放せていたんじゃないかって思っていました。
でも、「せんさいである」という所、まだまだ、まだまだ心は痛むけれど
私も先人が私に教えてくれたように誰かの助けになりたい。そう思いました。
小さい頃の夢がいつの日か、「常識」や「他人の目」を気にするようになって
あきらめかけていたことをもう一度やろうと思いました!

《オススメしたい人》
・夢をあきらめきらない人
・自分を幸せにしたい人
・自分を生ききりたい人
・世界にこうけんしたい人

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ありがとうございます!

天職実現のワークショップなんですが、見ていただいてわかるように、自分を幸せにするといところがキーであったり、そこに進むためにブレーキになっている罪悪感の払拭が肝だったりするわけです。

参加者 Fさん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

・人間関係と天職がからんでいるとは思わなかった。
・参加者間でのシェアが多く大変参考になった。
・罪悪感のやっかいさを痛感するとともに無視はしないけど根っこをしっかりみようと決めることができた

《すすめる人》
・夫婦
・自分のやり方にこだわるけど、うまくいかずに苦しんでいる人
・自分に自信がないひと

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ありがとうございます。

そうなんです。そうなんです。

天職には人間関係、特に自分のコミュニケーションパターンが絡んでいるんですね。

素敵な感想のシェアありがとうございます。

 

人間関係?
自分のコミュニケーションパターンが天職?

 

と思われた方。

その答えが1Dayセミナーにありますのでぜひぜひ。

 

ありがたいことに、1Dayに参加頂いた方からは、「お値段以上」「この値段でこれをやるの?」などなどのコメントを頂いております。
 

講師陣も喋りすぎ?という感もありますが、それでもその時間内でお伝えできることをフルでお伝えしています。

 

思っていた世界と違うかもしれませんが、それでも来てよかった!って思える内容になっております。

ぜひぜひ参加してみてくださいね。


そんな天職セミナー覗いてみたい方、7月の予定をお知らせします。

命の教育の記事でも書きましたが、子どもたちに命の大切さを伝えるなら、やっぱり大人たちが自らを楽しんでいないと!と思っています。

そんな自らの人生を楽しんでいる大人になってみませんか?
そのためのヒントがいっぱいです。

『天職実現!』1Dayセミナー 
自分の天職は何なのか、自分が歴史に名を残すとすればそれはどんな仕事なのか、自分は何のために生まれてきたのか?

『千年先も魂が生きる天職を!〜あなたが生まれた理由をそのまま「アソビジネス」へ〜』 天職実現!1Dayセミナー

日時:2017年7月13日(木)or 7月22日(土) 10:00〜17:00
   ※講師の話が白熱して、予定の内容、時間通りの終了にならない可能性が
    ありますので予めご承知おきください。
    講師も時間内に終わらせることをレッスン中です。

会場:jam  jozenji atelier meets
   宮城県仙台市 青葉区仙台市青葉区国分町3丁目10−30 永瀬ビル2F


参加費:22,222    

申込みはこちらまで

 

 

『参加費:22,222』ってふざけてんの?
って思うかもしれないけれど…なにやら、222とか並んでいるのは、夢が実現するとかの数字の並びなのだとか…
私、そういうのあんまり、信じないんですけどね…
でも、そう言うので夢の実現に後押しになるなら、いくらでも、並べますよって気持ちの現われです!
 

それから、

天職セミナーまで待ちきれない方!
個別のセッションで先に自分の未来を体験してみてください。

 

 


 

 


〜どうせ無理・きっと無理を可能にする〜
逆転劇専門のコーチングをやってます。

コーチング・セッションご希望の方はこちらから。

 

 

AD