天職実現1Dayセミナーのご感想をようやくアップする気になったので

書いてます

 

天職実現の1Dayセミナー、この前の日曜日にようやく6月分が終わり、今週は一息ついていたところです。

 

参加者の方から頂いた、ご感想を読んでいたんですが、

本当にありがたいですね。

 

前回の、天職実現1Dayセミナーの様子で

 

 

こんな感じや

 

 

こんな感じ!

 

 

とか、書いたけど、何が何やらさっぱりだったと思うので

ここはご感想を載せたいと思います。

(参加者の方には名前を伏せてのご感想アップして良い旨、了承頂いています。)

一部加筆してあります。

 

参加者 Aさん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

《感想》
「カウンセリング」とか第三者に言われて、がぜんそのイメージに支配された感もありましたが、それも含めて普段あまり考えていない、思い描いていないイメージをふくらませることができて面白かったです。ありがとうございます。

《おすすめしたい人》
なんとなくエラくなっちゃった人(肩書がすごい人)とか、このようなセッションを通じてどんなビジョンをみるのだろうと興味があります。あとは、スポーツコーチ選手でしょうか。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

ありがたいですね。

この方の『カウンセリング」に対するイメージがどのようなものかは、推測でしかありませんが、一般的には、メンタル不調の方に必要なものみたいなイメージがあるのかなと思っています。

もっとも昔は私もそうでした。

 

ですが、殆どの人が、生きてた人生の中で多かれ少なかれ心に傷を持っています。

そして、その傷を隠すため、あるいは、触られても痛くないように、コミュニケーションパターンで武装します。

 

その武装が時に、人との間でのミスコミュニケーションを産んだりするのですが、そういうコミュニケーションパターンをその人本来の正常なパターンに戻すものくらいに考えてもらえるといいなぁなんて思っています。
そう考えると、『カウンセリング』や『コーチング』がメンタル不調者のみが使うものではなく、殆どの人のコミュニケーションパターンの健康診断、診断後の健康維持回復のためのものなんじゃなかろうか?と思ったりします。

 

参加者 Bさん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自分のほしい未来が見えて、その未来のために必要なものが見えました。
未来なんて思い浮かばないんじゃないかと思っていたけど、ポッと浮かんだのがビックリでした
自分で気付かないだけで、心の中では描いているんだなあと。
最後に浮かんだ地球のキーワードをこれから解き明かしていきたいです。

・夢なんてない
・自分の夢がわからない

そんな人は参加してもらいたい
きっとみつかります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ありがたいですね。

おそらく、天職のタネを育てるためのワークをしていただいてのご感想だと思います。

そうなんですね、自分ではそんなのわからない!っておもっていても、ちゃんとわかっているんです。

心の中にあるものをちゃんと見る、心の声をちゃんと聞くということを実はあまりしていないんですね。

 

かくいう私も昔は殆どしていませんでした。

そんでもって

 

「みつからない」

「俺にはないんじゃないか〜」

 

とか言っていました。

 

この方の未来も絵に書いて頂き拝見しましたが、とても素敵な絵で、

見ている方も心が震えました。

 

見ている側で、この心の震えよう。

きっと、思い描いたご本人は、ものすごく心が震えただんだと思います。

素敵な感想のシェアありがとうございます。

 

 

まだまだ、UPしていきますよ!

乞うご期待。
 


そんな天職セミナー覗いてみたい方、7月の予定をお知らせします。

『天職実現!』1Dayセミナー 
自分の天職は何なのか、自分が歴史に名を残すとすればそれはどんな仕事なのか、自分は何のために生まれてきたのか?

『千年先も魂が生きる天職を!〜あなたが生まれた理由をそのまま「アソビジネス」へ〜』 天職実現!1Dayセミナー

日時:2017年7月13日(木)or 7月22日(土) 10:00〜17:00
   ※講師の話が白熱して、予定の内容、時間通りの終了にならない可能性が
    ありますので予めご承知おきください。
    講師も時間内に終わらせることをレッスン中です。

会場:jam  jozenji atelier meets
   宮城県仙台市 青葉区仙台市青葉区国分町3丁目10−30 永瀬ビル2F


参加費:22,222    

申込みはこちらまで

 

 

『参加費:22,222』ってふざけてんの?
って思うかもしれないけれど…なにやら、222とか並んでいるのは、夢が実現するとかの数字の並びなのだとか…
私、そういうのあんまり、信じないんですけどね…
でも、そう言うので夢の実現に後押しになるなら、いくらでも、並べますよって気持ちの現われです!
 

それから、

天職セミナーまで待ちきれない方!
個別のセッションで先に自分の未来を体験してみてもいいかも!

 

 


 

 


〜どうせ無理・きっと無理を可能にする〜
逆転劇専門のコーチングをやってます。

コーチング・セッションご希望の方はこちらから。

 

 

AD