おもてなしブログの教科書★3ヶ月でブログを24時間働く営業マンにする(おもてなしブログ専門家 カイエダ ミエ)

お客様の不安や悩みをとことん解決して
お客様の心をつかむ売り込みなしのブログ集客術。
あなたのブログを24時間働く営業マンにする
おもてなしブログ専門家カイエダ ミエのアメブロです。


テーマ:
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます
パステル和アート正インストラクター
エンジェルアート・インストラクター(R)のWeb屋さん
カタクリコデザインmie.kです



昨日1/22(日)
国立市のアジアンレストランABHIMANI(アビマーニ)さんホリスティックヒーリングサロンearthさん
同時開催の新春ワークショップ大会に参加させていただきました!
大会…という名にふさわしく 各種ワークショップが体験できる素敵なイベントでした^^


私は
エンジェルアート・インストラクター(R)としてearthさんでワークショップを開催させていただきました

earthさん外観


earthさんに出展されていたKARIKARI cookiesさんのクッキーくじ

KARIKARIcookies


エンジェルアートワークショップでは
1セッションにつき1時間~1時間半ぐらいの時間をかけて
レクチャーさせていただいてきました
けっこうガチですkirakira*


参加された方の作品はこちら

エンジェルアートYさまの作品

エンジェルアートMさまの作品

エンジェルアートHさまの作品

エンジェルアートTさまの作品

みなさま とても熱心に 集中して かわいい ふわふわな美しい エンジェルを誕生させました!

想いをこめて描いたアートは それぞれ物語があって
見た人に伝わるものです
どうぞおうちで 飾ってかわいがってあげてください
そしてたくさんの人に見せびらかしてくださいね(笑)


ちなみに エンジェルの髪型は 当日 インディアンチャンピサージを施術されていた「スター国立」のヘアーと同じアフロが人気でした!


私の描いたエンジェルはこちら!

エンジェル・アフロ3姉妹

 

 

エンジェル・アフロ3姉妹

 

エンジェル・アフロ3姉妹

アフロエンジェル3姉妹です^^



素敵な空間にいて 素敵な仲間と出会えて
できあがったエンジェルアートに満足気な参加者の皆さまの笑顔を見れて
とっても幸せな1日でした…!

訪れてお声がけくださったFacebook勉強会でのみなさま
お初にお目にかかれた大勢の素敵なみなさま
アビマーニさんでWSを開催されていたみなさま(いきたかった…!)

そして 今回のワークショップ参加に関してお声をかけてくださったearthの ちえさん
かわいくてとっても美味しい センスあふれるKARIKARI cookiesくじを作られたrikaさん

ほんとにほんとにありがとうございましたー!!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カイエダミエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。