※性格崩壊します。







あいつは自分の事を恐らくデ●と認めていない。

友達に

「デ●はこっちだよ」

と指さしてくるが、俺は思う。

鏡を見ろ。

そして認めろ。

自分が嫌だと思う事にはすぐ暴力を振るってくる。

俺が友達と話をしてると、

必ず乱入してくる。

可愛子ぶってる。

ウザイ。キモイ。反吐が出る。

そんなに男に飢えてるのか。



俺らに

「お前に関係ない」

とか言ってくる。

俺がコケた時に理由をウジウジ言ってくるから、

「お前に関係ない」

と言ったら、

殴ってくる。



おかしい。




理不尽、自己中。

そんなアイツは班長。

授業でグループを作り、先生が出したクイズに答えるというものがあった。


そしたら、

「班長の権限でお前が行け」


とか言ってくる。


これ以上この班は嫌だ。




最後に一言。

この、クソマヌケ。


以上、俺の本音でした。