夏休みのはじめ、旅行や食事会がたて続いて、

バタバタしていました朝顔

 

今夏のホームパーティは、友人宅の趣味のbar空間(?)でやりました。

 

 

 

住居とは別の建物、庭から入れるようになっていて、冷蔵庫・クーラー完備キラキラ

これは快適やわ~と思っていたら、

子どもはやっぱり芝生の上で走り回りたがり・・・しずく

 

結局一日の半分は炎天下やった↓↓

ま~ しょうがないね・・ド●モ風①

でも楽しかった!

 

 

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

 

 

さてそんな毎日、我が家は1ヶ月TVが壊れたままでした。

 

結婚当初20代なかばだった主人が、

「ふつうのTVなんて所帯じみてる」と中二病のようなことを言って買った、

お店でミュージック画像を流したりしてた液晶。

 

 

 

ついに壊れたので、

すっかり落ち着いた主人と、今回は安定のSHARPを選びました^^

国産大手メーカーが、一番一番♪*

 

ただ問題はインチ数、大きさ!

 

これまでのは27インチ。

今は27インチのTVはないから、32インチか、24インチ、どっちにするか・・。

 

私は元々あまりTV見ないので、できるだけ目立たなくしたくて。

 

迷ってるうちに、どんどん小さくしたくなってしまい、

19インチまで視野に入れはじめ・・しずく

 

なんか自分でもよくわからなくなってきて、テープを貼って比べてみました。

 

 

大きい順に、32、24、19インチ。

 

最近のTVはスタンド部分が短くて、画面周りのフチが細いんですね!

32インチで、今の27より少し小さい外形。

 

24はもう少し小さくて、

19インチは・・・ これはちょっと小さすぎやね汗

ソファに座って離れて見るので、画面小さすぎて多分見えん汗

 

小さければいいってもんじゃないね~・・

ようやくイメージできて、32インチ+外付けHDDを購入しました芽

 

 

 

子供大喜びの、あたらしいTV^^

 

私的には、白い樹脂がニトリみたいでプラスチック感満載、

あまり好きじゃないですが・・あせる

まぁいいか。

 

ソファに座って見た感じ。

うん、やっぱりこのくらいは大きさ必要やね~えへへ…

 

 

視力のためには「画面の高さ×3」の距離が必要だそうです花

 

DVDプレーヤーがなくなって、TVボードに空きもできたので、

ゆっくり考えようー花ピンク

 

ぼちぼちねカメ

 

みなさま、よい夏をお過ごしください~^^蚊取り線香

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

にほんブログ村テーマ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング ←何度も家建てたくなって危険・・あせる

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*階段へ
WEB内覧会*階段

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ