階段登った先にあるファミリースペース。

タモで170㎝のカウンター作ってもらいました。


これも戸建の夢でした。

LDKとは別のセカンドリビング(我が家はそう呼べる程広くない)を

つくりたかった星


実家の玄関ホールに、本棚がたくさんと一人掛けソファがあり、そこで本抜き出して読むのが好きでした霧

そこで友達と電話したり・・。今でも帰るとやってます^^


自分の部屋でも、家族が集うLDKでもないって所が、私居心地いいんですよねお茶


ダンナさんも実家泊まりに来ると、よくそこで子どもと遊んでます。

個室閉じこもるのも感じ悪いし、LDKずっといるのも気づまりやろし、

ちょうどいい逃げ場です(笑)






上は勾配天井、そこに面してロフト。

屋根の一番高い所なので、勾配天井ていうより、吹き抜けみたいな感じ。


カウンターは、壁から115cm離してもらいました。

前から使ってる一人掛けソファを入れたくて。


数年間は、ソファの代わり子どもの机を置こうかな・・とも思って。


読書灯にAJWall、ここはアクセントにblack。



このファミリースペースとベランダまでの廊下合わせると、主寝室より広い汗


廊下をへらして居室を広げる、今主流の間取りと逆ですが、

このムダが私は好きです^^


子ども達がお昼寝する中、ここのソファで洗濯物畳むのが大好きな

時間です黄色い花





にほんブログ村
 いつも有難うございます星空感謝です!

にほんブログ村

       子ども医療証届きました~。

    あとは保存登記がんばろー それと学資保険もねカメ

      

AD