*mobile blog*




2010年6月28日受賞 Shape of my heart-0


★ thanks material ★

Shape of my heart-1
Shape of my heart-まったりぽんぽ Shape of my heart-0 Shape of my heart-chaton noir Shape of my heart-2 Shape of my heart-0
* Shape of my heart *-2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Mon, December 20, 2010

緊急のお願いです!『免疫介在性溶血性貧血のワンコを助けて!』

テーマ:いろんなこと

ブログのお友達 『モヒットねっ!』 のジョー君のご近所のワン友さんのきららちゃんが

難病「免疫介在性溶血性貧血」でとっても衰弱していて、

すぐにでも輸血が必要だそうです。


『モヒットねっ!』の記事、 『免疫介在性溶血性貧血のワンコを助けて!』 はココです。


きららちゃんは、今年9月に「免疫介在性溶血性貧血」を発症し、闘病していたそうですが

一時の危険な状態を脱し、回復に向かっていたそうです。

今月16日に突然再発してしまったそうで、再発後の病状進行は異常に速く、
毎日みるみるPCV(血液中の赤血球の割合)の値が下がって、
通常40%以上なくてはいけないPCV値が、現在14%しかないそうです。
もう立ち上がることもできないほど、衰弱しているということ・・・。
PCV値が10%を切るようだと、輸血をしないと生命を維持できないそうです。
一応、病院の方でも輸血犬の準備はあるようですが、
輸血条件に一致しない場合もあるので、
「万が一のために探しておいてほしい」と言われたそうです。


ご協力していただける場合の条件は、
・10キロ以上の健康なワンちゃん
・東京都江東区北砂の病院に、ワンちゃんを連れてこられる距離にお住まいの方

ということです。

条件についての詳細は きららママさんのブログでコンタクト・確認願います。


きららママさんのブログはココです 


きららちゃんが元気になれるようにご協力していただける方、

協力してくれそうな方をご存じの方、どうかよろしくお願いします


ワンコがこの難病と闘った経験をお持ちの方
この難病に関する有益な情報をお持ちの方なども、
コメント欄を使ってぜひコンタクトを


病気と闘っているきららちゃんは、2日後(22日)に3歳のお誕生日だそうです。

きららちゃんが少しでも元気になってお誕生日を迎えられる事を心から願っています。


どうか皆さん、転載にもご協力お願いします。



Shape of my heart-00


きららちゃん頑張って!!

(ジョーくんのパパさんのホーリーさんから写真お借りしました)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

popoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。