今日よりこのブログは、「クイズマジックアカデミー3」のプレイ日記になりました。

(嘘です。次作の進捗状況は後ほどw)


今日、2週間ぶりにクイズマジックアカデミー3をプレイ。

私の住んでいる過疎地では車で一時間走らないとゲーセンに辿り着かないのが辛いところ。

ちなみに私の強さはこんな感じ↓


使用キャラ:マラリア

階級:中級魔術士7級

組:エルフ


そして今日のプレイ。

いきなり2回戦負け×2でホビット組に降格・・・orz

エンジンかかるの遅いんです、ウチの脳。

でもホビット組で2位を2回取り、エルフ組に戻れました。

出戻りエルフ組では3位4位とまずまずの成績。

感想。

やっぱ勉強しないと厳しいな・・・今のままではエルフ組スパイラルになりそうです。

エルフ組の皆さん、お手柔らかにお願いしますw


で、小説の進捗状況ですが。

現在90パーセントほど完成しております。

ここ3週間ほど、ものすごく忙しくてなかなか家に帰れず。小説を書く間もなくベッドに倒れこむ日々となっています。

目標の1月中も無理だったTT

けどまあ、来週中にはなんとか形にして、発表出来たらいいなと思っています。

そのときはよろしくお願いしますーノ

AD