新婚さんバトン

テーマ:
詳細は下の方と日付を見れば分かると思います。
2月に七式さんから回ってきたバトン、その名も新婚さんバトン。
しかもお題はシレーナ様。
かつてこれ程の無茶振りがあっただろうか?

とまあ、回ってきたものは有り難く受け取りますが。作者的にはバトンって好きなのでw
回答に2ヶ月もかかってしまったのは・・・まあ、2月3月は鬼のように忙しかったのでorz

実際、普通に作者とシレーナ様って全く想像つかんです。ので、ここはライチとシレーナ様で回答してみました。

Q1.朝、シレーナ様が時間になっても起きてきません。
うーん・・・多分、そんな事ありえないかな?
毎日叩き起こされそうなイメージ?

Q2.やっと起きてきたシレーナ様になんて声をかける?
「おはよー。朝ご飯作ったよー。」

Q3.シレーナ様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。
うーん・・・シレーナ様は食べ物の好き嫌いなんて言わないかな?

Q4.これから出勤するシレーナ様。玄関であなたはどうする?
「いってらっしゃーい」

Q5.シレーナ様が出勤して家でひとりです。どうしますか。
家で一人って事は、非番の日って事かな? じゃあ・・・
「さーて、おやすみー・・・あれ? 机にメモが乗ってる・・・
こ、これは、今日中にこれやっておきなさいリスト?」

Q6.シレーナ様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
やっぱ作ってみたかった新作料理かな?

Q7.帰宅した旦那様に何か一言!
「おっか・・・(あー、メモに書いてあった事やってない! どうしようどうしよう・・・)」

Q8.あなたの作った夕食を食べたシレーナ様、「おいしい!」と言ってくれました。
「やっぱり? 今日のは自信あったんだよー。」

Q9.お風呂の準備ができました。シレーナ様が入ろうとしています。一緒に入りますか?
入らない! だってシレーナ様って僕の髪の毛を洗おうとするんだもん!

Q10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」シレーナ様が布団に入ります。
シレーナ様、夜も忙しそうだし。いつも僕が先に寝ちゃってるかな?
というわけで、おやすみーー。
AD

終わった!!

テーマ:
先日、某小説大賞への応募原稿がようやく完成。
そして投稿も完了いたしました。
いやー。
・・・・・・疲れた。

さて、久々に結果wktkな日々の始まりだw

そうそう、JAMさんの無茶振りはちゃんと答えますから。もうちょっと長く時間が取れる日に。
色々とまあ、書こうと思ってる事もあるもんで・・・。
AD