先日、ちょっとした用があり、愛知県まで車で行きました。





当て逃げされました。


すれ違うにはちょっと狭いかなって感じの踏切で、対向車と自分の車と、同時に踏切内に入ってしまったのですが、相手はノンストップで自分の車の横をすり抜けようとして・・・

ミラーがゴン!

結構な音が響いたのに、相手はそのまま走り去り。

まあ、大した傷ではなかったから良かったのですけどね・・・


でも、愛知って怖いなー

AD

タイトルと本文は関係ありません。

最近はハヤテにどっぷりはまってるので、こういうタイトルが思いつくのです。


久々に土曜6時カオスにでも行こうかとMoEを起動させて、ビスク西に入った時の話です。

いきなり「Errow10」が出て強制終了。

アレ? と思いつつ再起動させるも、やはり強制終了。

これは・・・あれか。嫌がらせか。どうしても自分にカオスのレアアイテムはドロップさせないつもりか。

だがそうはいくか! とりあえずよく分からないけど全パッチチェックすれば何とかなるんじゃね? と

適当な気合を入れつつ全パッチチェック開始! ・・・10分後終了!

そして再起動。

・・・・・・今度は起動すらしなくなりましたw


どうしようもないので一旦MoEをアンインストール。今日はここで気力が尽きたので、再インストールは明日以降に。

原因は不明ですが、もしかすると最近スパイボット入れて、検出されたの全部駆除しちゃったからかな・・・と思っております。

というわけで皆さんもお気を付けて!

・・・って普通は気を付けますよね、はい。

AD