今更だけどMoEアニメ!!

テーマ:

この酒場はひどい。地の果てだ>挨拶


お久しぶりです。挨拶はIRAさんのブログのを真似してみました。

ヒントは主人公の1巻での台詞です。


やっぱ年が変わっても相変わらずに忙しい作者です。

新年の挨拶で小説続けますって書きましたけど、3月までは書けなさそうな予感がしておりますorz


そんな中、MoEアニメ始まりましたね。

まあ、田舎に住んでいる作者としては、当たり前のように放送されていないのであまり関心がなかったのです。

が。

今手元にある一枚のDVD-RW

この中に栄えあるMoEアニメの一話が詰まっているのです!!


簡単に言えば、実家の方で録画→郵送という手順で手元に来たわけですが。

ですが・・・。


再生できる機械がありません。


ちなみに今週のMoEですが。

・セイクリッドバズーカを買いました。銃コレクション一つ増えました。

・相変わらずたまにウィスプ殺ってます。ていうか殺られてます。浮くと呪文でやられます。

・それでも何とか手に入れた土ギデオンを森に放り込んでも全然成功になりません・・・orz

・竹串なかなか売ってません。

・chごはんに人が居ません;;


とまあ、こんな感じです。

とりあえずたまにはインするので、見かけたら遊んでください。

ではーノ

AD

2007!

テーマ:

明けました。

こんにちは2007。

まだまだ小説書き続けますので、今年も宜しくお願いしますノ
2007

AD