閉鎖されるとの事。

管理人の鏡花さんことボンゴレさんもMOEを離れるらしいです。


ボンゴレさん、またどこかでノ

・・・と言ってもMOEは無料化したし、いつでも戻ってきてくださいなノ

AD

章外2 予告編

テーマ:

MOEwikiの管理者、MonMamaさんが引退されるとの事。

MonMamaさん、お疲れさまでした。

そこでcat-walkではMonMamaさんへ感謝の気持ちを込めて、小説を一本書きたいと思います。

「章外2 ダイアロスのジョーホー・マスター」

更新予定は一月中旬です。次回も宜しくお願いしますノ


ちなみに現在のライチですが、スキルはこんな感じです。

料理77 醸造56 呪文抵抗40 銃31 強化40 神秘48 調教15 釣り60 収穫40 鍛冶15 採掘40

一応マスターシェフ目指しています。呪文抵抗手つかずですがw

今後の目標ですが・・・料理は100にしたいです。そしてマスターシェフの為に醸造と呪文抵抗は70に。

銃は50で大砲撃てれば十分、後は調教をあげてみようかな・・・。

まあ、風の向くまま気の向くまま、興味を持ったスキルを適当に上げていきますw

AD

謹賀新年

テーマ:

遅ればせながら新年の挨拶を致します。

皆様、今年も宜しくお願いします。

らいち


週間連載は終わりにしましたが、ゲームはまだまだ続けていきます。

小説も・・・気が向いたら書いていこうって考えていますw


今年はMOEが大幅に変わる年でもあります。

それでも、変わらない物も大切に、楽しんでいければいいと思っています。

ちなみにこのブログ、放置するのもつまらないので、今後は適当に雑談でも載せていこうと思っています。

手始めに。

とりあえずビデオボード買い換えました。

9800pro→9600proになりました。どう見てもバージョンダウンですw

けどようやく、バグバグだった画面が直りました。これでまともにプレイできる。

・・・・・・・・・

次回からはMOE内の雑談書くです、はい。

AD