1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月12日(金)

2016夏

テーマ:本日は
皆さんご無沙汰してます!(^^;;

{D6608444-BF2E-4368-B6EF-8547EA0B3196}

また保護っ子ウェルカムな(^^;;ですが、外っ子やウチの子みんな暑さに負けず、毎日元気いっぱいです(^^)✨✨

それから(^^;;

{03F1821E-60E3-4B1C-BAD2-053278FA16FA}

車検切れになって随分とこれまたご無沙汰してたカワサキですが、この際と色々ブラッシュアップ等施し、また楽しませてもらってます(^^)

暑さまだまだ続きます。

皆さん、可愛いみんなどうぞご自愛くださいますよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年04月23日(土)

熊本地震

テーマ:本日は


ご無沙汰してます。



本震から一週間経ちましたが



市内に住む弟と毎日電話で話をしていても未だに、本当に信じられんでいます。


あの、熊本が

何度も訪れた、阿蘇が。


南阿蘇に住む親戚の安否も確認出来た

熊本に住む全ての親戚も確認出来た。



自宅が一部損壊し、大切なワンを沢山のみんなと飼い主さんで溢れる竜之介病院に連絡し預けた。 



物資はたりてるか

水は出るか

みんな、元気か

疲れてないか

毎日、毎日、繰り返して。



前震があり、今週明けの深夜に物資持って現地入りする予定でしたが、本震により断念せざるを得ませんでした。


それは、自分にも守らなきゃならん命が沢山あるから。


でも、行かなくちゃです。   


何の役にも立たんかもしれんですが。
  

そして、またみんなが待つ福岡へ必ず帰ります。


すみません皆さん熊本、大分への応援、よろしくお願い致します。


{0C0F53C6-1C26-4B34-9790-20F17E87F2BF:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月17日(火)

残り2ニャン

テーマ:本日は

{8795653A-7288-474F-9310-1EB0B19C9FE5:01}


{370C1181-B48F-4EDA-8C8D-E297D2A7FA19:01}


来週の立退き期限に何とか間に合いそうです。

そして全てが終われば

{8C5A13CA-5CAC-4F72-856E-D5177304A3B1:01}

また

走りはじめたいと思ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月17日(木)

ミーミー

テーマ:
本日の昼過ぎ、工事予定地の古いビルの隙間で1ニャンでミーミー鳴いてました(^^;;

{5DA93D20-9C4F-4820-8E67-7E0A709B81F8:01}

勿論ほっとける筈も無く(>_<)

周りに親兄弟がいるかいないか保護する前にしばらく辺りを確認です(^^;;

{3EACD07B-C2BB-4CFD-8FED-9AA0850A0A92:01}

{23D39B06-F6E8-40BC-B5F7-183BF8475737:01}

また忙しくなります(^^;;

ココアとショコラもいますしがんばらなければです(>_<)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月15日(火)

争奪戦

テーマ:









定位置につく事が出来ました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月12日(土)

被災ペット支援物資を受け付けておられます。

テーマ:本日は
2015年09月11日(金)

つくば市豊里交流センター ペット同伴可能避難場所に指定されております。

テーマ:本日は
2015年09月10日(木)

被災されたみんなの一時預かりを受け付けておられます!

テーマ:
茨城ペットセレモニー様にお勤めの方が被災された可愛いみんなの一時預かりを受け付けておられます。


追記 LIA様も一時預かりを受け付けておられます。


より多くの皆様にこの情報が届きますよう心から願っております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月10日(木)

おしえてください!

テーマ:本日は
この度、被害に遭われました多くの皆様に心から見舞い申し上げます。

また、残念ながら犠牲となられました方々にお悔やみとご冥福を心からお祈り申し上げます。

また同じく犠牲となられました可愛いみんなのご冥福を心からお祈り申し上げます。

今日の午前中?TBS系のニュースにて放送(TBS、もう2度と観ません)されたこちらの2匹のワンちゃんの安否を何方かこ存知ありませんでしょうか。

{903CE902-86F3-4FA6-8E76-C79D9E721333:01}

どうか、皆さんよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年08月31日(月)

夏のおわり

テーマ:本日は
{7CD567B2-F92F-491F-AB3A-6B46EEEE8260:01}

{6A31CE79-4384-49D6-A301-6B6FEEBF24F9:01}

{266F19BE-23C4-42E2-981A-A5FC930DAC69:01}

{9C9695EC-8521-4F3B-9C38-3BAF3628964B:01}

{E5DB330D-8AF5-4E32-96A9-C02FAB9DB6DD:01}

{0E33DCB7-FDF9-4130-A613-11106885DBC0:01}

{0E1D7596-4BF3-4E28-BA4D-2AF1197B5FC0:01}

{A15A4450-5FF5-466E-934C-FAA5B65511AD:01}

{6181BF87-19C7-4784-A559-3FD01AB33BFE:01}

{68E1EE4A-7763-47BF-8D8F-25A21FF1BFD0:01}

{B54E1765-7A6E-4302-9B5A-7F5AC52D3006:01}

{4ED3B97A-CD25-499B-B9EB-3539A6B0608C:01}

{F2468DAA-20C3-49CE-80EF-FE5160C0E48F:01}

{5D0E3AE1-1121-4EEC-987B-80B4826E56B4:01}

{524C0D82-11F8-4B19-B322-F688A6B62A2D:01}

皆さん大変ご無沙汰してます。

また、ゆっくりした時にでも色々とご報告させていただきますのでよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。