シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫大好き♪可愛い!楽しい!シャム猫+シャムとら☆画像日記ブログ


テーマ:
 
 
毎度お馴染み フーちゃんの蛇口直飲みですが、
{7187FC2A-33FB-4BA5-9480-418B47B64E9A}
もうほんの2〜3分だけ後にして欲しかったな~。









だって、洗い物の真っ最中やったんやもん。
{F7CD46C6-F4D0-4A7C-AC86-3C4173D6FFA9}
(※↑朝ごはんを食べ終えたにゃんず用食器です。)









フーちゃん『フー子が飲みたい時に飲むのにゃっ!』
{DB69441A-4B4C-48DB-9D6B-68055FF14F25}
うん、そうやね。










フーちゃん『にゃにがあろうと』
{486E14F0-BFDB-40BD-97C6-C9594B676323}











フーちゃん『フー子優先にゃんだから!』
{2C87DD13-1424-4E8A-8C93-3345150173A2}










フーちゃん『あーおいち♪』
{845FF0F1-DDFB-48C3-B8ED-7CE33A9B16CF}
フーちゃんにはかないません♡
 
ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。