シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫大好き♪可愛い!楽しい!シャム猫+シャムとら☆画像日記ブログ


テーマ:
 
 
キャットタワーで箱座りレンくん♡ 
{2160AED0-1170-4B06-B547-65D1C22F641B}
香川県出身、1歳1ヶ月。










レンくんって、本当に超可愛いと思う。
{A5541216-A573-406C-B2B2-9DCFE54FBB5D}
親バカ上等!









親の欲目と言われようが猫可愛がりと言われようが
{E1BB1D6B-3A80-4E8E-B3D8-C0C335B78BF6}










可愛いもんは可愛いんだよー!!
{1991426E-AB49-4EAE-BDC1-F43D7B99DAF5}










レンくん『フッ。そんにゃこともうわかりきってるから
そのくらいにしとくのにゃ。』
{C8C22E3B-77CB-43A3-B22D-4497745AF88F}
あのね、ママね、あにゃたに出会えて本当に嬉










レンくん『はっ!』
{F92C6F5A-6C96-4983-B31E-FD061E7C483F}










レンくん『蝉さん!!』
{8376C16E-52E5-4641-A785-968D7D4B07F3}
・・・嬉しいんやで。
ちっちゃい目くそ付いてるけど、後で拭こうね。
うちに来てくれてありがとうね♡
 
ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。