シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫大好き♪可愛い!楽しい!シャム猫+シャムとら☆画像日記ブログ


テーマ:
 
 
 リョウくん『ママー!』
{F8A8DAD3-CA53-4E08-ADB1-000EDB22216D}
なんじゃらほい?









リョウくん『フーねーたんが怒ってるにょ。』
{C91A3048-287A-41CF-849B-047288B2A161}
フーちゃん『にゃう!』









ホント?
{03C0A312-4929-451E-A8BB-C5E2DE8C870F}
フーちゃん、何か嫌なことでもあったの?









フーちゃん『フー子ね、怒ってにゃんかにゃいよ。』
{16724B8E-EED1-4425-9A98-34B466E33BAB}
大丈夫?びっくりするやん!









フーちゃん『その証拠に』
{57F350F0-034C-42FA-8E94-7874803ABDCC}
リョウくん『あっ』










フーちゃん『リョウたんのおでこ毛づくろいしちゃうのにゃ♪』
{66E9F0D5-1D3C-48E4-815D-72A144B746B9}
よかった♪やっぱりフーちゃんは
優しくて世話好きないいお姉ちゃんやね♡
 
ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。