シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫大好き♪可愛い!楽しい!シャム猫+シャムとら☆画像日記ブログ


テーマ:
 
 
 シュンくん&リョウくん&レンくん
{A08ED407-997E-4B3D-AF18-4A9595EDE00E}
えらい密集してますなぁ!









リョウくん『だって僕ちん達はにゃかよしにゃもんねー♪』
{372FCEE0-D7E6-4F2A-8CFE-F69D6D181C35}
シュンくん『ねー♪』









ランちゃん『はぁ~!忙しい忙しい!!』
{34D9FF60-6810-4353-92D8-BE0356320730}
へ?









ランちゃん『忙しいったら忙しい!』
{E41A107E-C077-42A1-BBC3-2FA9D099660D}
は?









ランちゃん『忙しいー!』
{9D349478-5452-4CA6-B2E6-A7D713B93603}
なんじゃ?








ランちゃん『はいはい!』
{DFC1DF65-EDD7-434B-871D-2A37C8DBBBCD}
ランちゃん『急がなきゃ!』









シュンくん『にゃんか騒がしいにゃ。』
{879DF865-79D1-4981-870B-881AC46247CD}
ランちゃん『はぁー!もう!』









ランちゃん『このクソ忙しい時に』
{ABD568A7-989A-41DE-924C-D392350F1F3D}
リョウくん『シュンたんの後頭部をぺろぺろ♪』









ランちゃん『みんにゃ呑気にゃね!』
{EACB0299-BC2B-4E80-9226-F04471679891}
えーと・・・









シュンくん『ランねーたんはにゃにがそんにゃに忙しいのかにゃ?』
{8C93109A-88C4-450D-B7E2-64EBDA49288B}
ママにもわからんけど、ランちゃんが楽しそうで何より♪
 
ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。