シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫大好き♪可愛い!楽しい!シャム猫+シャムとら☆画像日記ブログ


テーマ:


レ~ンくん♪
{57AAA06F-E6A4-4032-BF39-F7A6AF4AB4C6}
レンくん『にゃんじゃらほい?』









その左腕・・・
{9FA4503B-B352-4808-BE33-C202384F2378}
レンくん『左腕がどうかしたのかにゃ?』



わざと?




大好き(T_T)。
{5AC66812-3D3C-4668-8FC1-C504D715053F}
レンくん『?』








レンくん『変にゃママ!』
{34AE7356-261B-4724-9E62-E7AF7CAFDC3C}
ワっちもよく腕垂らしてたね。

ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>



~おまけ~


フーちゃん『ばんにゃ~い!』
{555975D5-E95E-44A5-9C5C-7F6A268CCFAC}
フーちゃん、寝てるの・・・?


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

にゃりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。