Cat-Megu

メグ & そら & りく & ミチ の気ままな日記

SINCE 2009.09.22

テーマ:

ニャンにもしたくな~い

蒸し暑いニャ~

 


 

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メグ姉ちゃ~ん

エェ━(´Д`υ)━・・・


いつも仲が良いのに、どうしたのかな

そら君、撃沈?

 

もうすぐ7月ですね

22日に沖縄は梅雨明けしたようですが、

こちらは、ようやく雨模様σ(^_^;)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

う~ん


何かが見えるのでしょうね

最近、見上げるポーズが多いようです

何が見えるのか、教えてもらいたいものですね

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

私のスリッパと戯れる黒い物体

そら君で~す!

そら君だけでなく、我が家の同居人たちは皆

何故か私のスリッパが大好きなようで...

 

さて、今週、梅雨入りしまたね

紫陽花などの花が活き活きしてくるのがいいですね

 

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月に入りましたね。

梅雨入りはまだですが、なんとなく湿っぽいのは気のせい?

 

りくちゃん、最近食欲がなくて、元気が...

よく寝て、早く元気になってね

 

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。