ボーカリスト 香-kaori- の軌跡☆★

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
皆さんラブラブこんばんは★

『香-kaori- の AKIBA room』第31回目

観てくださった皆さんドキドキありがとうございました虹
応援のコメント、パワーを送ってくださった皆さん
ドキドキ

少しでも香-kaori-を気にかけてくださった皆さんドキドキ
ありがとうございました虹

初のゲストアシスタント さんを迎えての放送乙女のトキメキ
皆さんと、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですー


これから、たまにお手伝いいただくことになりました、番組アシスタントの
ベルチカさん ですチカさんのブログ

チカさんの正体は、、、猫しっぽ猫からだ猫あたま



香-kaori-の実の姉でしたぁー三毛猫

{EDC09A68-8EDF-40C3-A9A8-5098E672C9F2}

仲良しな2人のトークで、より盛り上がり
香-kaori-の素の部分が、かなり出ていたと思います

ソーシャルストリームや、Twitter にも、
番組中、2人への沢山のコメントやドキドキ
チカさんへの質問などドキドキありがとうございましたリボン
とってもとっても嬉しいですお願い

番組中に全てをご紹介できませんでしたが、
終わってから2人で全部読ませていただきましたリボン


トークでは、前日にAmebaさんに、ご招待いただきました
映画『二重生活』のお互いの感想を言い合い、
同じ映画でも、感想の観点の違いにビックリ手

お互いブログにレポを書こうと思っていますので、
その違いが楽しみです

他にも、姉妹ならではのトーク
昔は2人のユニットでアーティストを目指していたお話など、、昔話で盛り上がりました

年末頃にはその頃一緒に歌っていたように、
番組でライブしましょうと楽しみがいっぱいです


これからも
『香-kaori- の AKIBA room』皆さんと楽しい時間を過ごせますように
いろいろと考えていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします爆笑


次回の放送は
7月13日(水)21:50~
またまた チカさん も登場します

皆さんぜひ『香-kaori- の AKIBA room』で楽しい時間を一緒に過ごしてください

番組中お気軽にソーシャルストリーム、Twitterから話しかけてくださいねドキドキ

パソコンネットテレビ番組
香-kaori- の AKIBA room
毎月第2・4 水曜日 21:50~放送★

photo:04

※番組は、PC / スマートフォン / タブレット から視聴可能です★

放送はこちらから
↓↓↓

または『Ustreamアプリ』 で視聴できます。
photo:05


ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ
香-kaori- Twitterアカウント
⇒@xkx6nx_33


お気軽に♪フォローお待ちしています★
仲良くしてください(●б∀б●)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんラブラブこんばんは★
 
{785DAC51-234E-47B4-826F-13584F10B2EA}

今年も 冷やし中華が始まりましたねー割り箸

先日、早速いただきました爆笑

{3085FB56-EC59-46F4-9821-BA837C12CD26}

お気に入りの創作料理屋さんでの
冷やし中華割り箸
美味しかったなぁお願い

お漬物の盛り合わせもオシャレー乙女のトキメキ

{AA852FDF-16B7-4790-B885-35A3A4CA2805}

モリモリ食べて爆笑
夏バテに注意ですね

それでは皆さんドキドキ素敵な日曜日を虹


ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ

香-kaori- Twitterアカウント
⇒@xkx6nx_33


お気軽に♪フォローお待ちしています★
仲良くしてください(●б∀б●)♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

宝石緑◾︎【ネットテレビ番組】

★次回 第31回目の放送は
6月22日(水)21:50~
初のゲストアシスタントさんをお迎えします

お手伝いいただく ゲストアシスタントさんは
ベルチカさん ですチカさんのブログ

{BF86D011-10E3-4DE8-88B7-E7D737DE7542:01}
毎月第2・4 水曜日 21:50~

※番組は、PC / スマートフォン / タブレット から視聴可能です★

放送はこちらから
↓↓↓

または 『Ustreamアプリ』 の
【サウンドスタジオノア秋葉原CHANNEL】
で視聴できます。
photo:05


宝石緑■【PVフル公開】
香-kaori- シングル
『瞳のゆく先』の収録曲
『Night drop』PV がYouTubeで公開されています★ぜひ観てください♪

↓↓↓


宝石緑■香-kaori- 全国発売シングル
『瞳のゆく先』発売中★
{7A7B41A1-4FFC-4E30-826E-2F41C2A812BE:01}

Single「瞳のゆく先」
BRDS-1013/¥1,296(tax in)

◎CDのご購入は
全国大手CDショップ様でお取り扱いがあり、お取り寄せできます。

 

宝石緑■【iTunesダウンロード】

香-kaori-の「ワラッテ、、イテヨ - Single」を
@AppleMusicで聴こう。
↓↓↓
{EE4B3B6B-E5D5-4734-B522-BE36CDDF4795:01}


 香-kaori-の「瞳のゆく先 - Single」を
@AppleMusicで聴こう。
↓↓↓
{D7DC5978-EEF9-4753-B003-82F9ACFD2E56:01}

宝石緑■香-kaori- へ、お仕事のご依頼、お問い合わせは
ohka.infokaori@gmail.com
まで、よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんラブラブこんばんは★

『香-kaori- の AKIBA room』第30回目

観てくださった皆さんドキドキありがとうございました虹
応援のコメント、パワーを送ってくださった皆さん
ドキドキ

少しでも香-kaori-を気にかけてくださった皆さんドキドキ
ありがとうございました虹

{3913A38D-540C-4FB5-90E9-A58E7481A52D}

今回は、ミニライブをさせていただき
ました

『Night drop』
『満天のバラード』
『ワラッテ、、イテヨ』

の3曲を歌わせていただき、とっても楽しく乙女のトキメキ
やっぱり音楽が大好きドキドキと感謝した 幸せな時間でした
観てくださった皆さん一緒にライブ楽しんでくれてありがとうございます


そして、トークやライブ中にも、
ソーシャルストリームやTwitterから沢山のコメントを頂き
すごく嬉しかったです

番組中に全てをご紹介しきれませんでしたが、
終わってから読ませていただきましたお願い
ありがとうございます

次回からは番組中、
ソーシャルストリームに加え、
Twitterにいただくコメントも読ませていただきますので
皆さんぜひベルソーシャルストリーム、Twitterからお気軽に話しかけてくださいねラブ


そして、番組が始まる前や終わった後など、
ブログやTwitterに応援のメッセージとっても嬉しいですラブラブ
いつもありがとうございます


次回、第31回目の放送はベル
6月22日(水) 21:50~お送りしますパソコン

次回の放送では、初のゲストアシスタントさん
をお迎えします

お手伝いいただくゲストアシスタントさんは
ベルチカさん ですチカさんのブログ

女子会トーク爆笑今から香-kaori- も楽しみです


皆さんラブラブぜひ『香-kaori- の AKIBA room』で楽しい時間を一緒に過ごしてください

番組中お気軽にソーシャルストリーム、Twitterから話しかけてくださいねドキドキ

パソコンネットテレビ番組
香-kaori- の AKIBA room
毎月第2・4 水曜日 21:50~放送★

photo:04

※番組は、PC / スマートフォン / タブレット から視聴可能です★

放送はこちらから
↓↓↓

または『Ustreamアプリ』 で視聴できます。
photo:05


ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ
香-kaori- Twitterアカウント
⇒@xkx6nx_33


お気軽に♪フォローお待ちしています★
仲良くしてください(●б∀б●)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。