ちょっとショック・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

今日は朝早くから病院に行ってきました・・。

 

朝イチに採血をして皮膚科で診察をして貰い

 

漢方内科で診察して貰って、消化器外科に・・。

 

血小板は11.6で問題なかったんだけど

 

白血球が2720、基準値に800弱足りず化学療法は出来ませんでした。

 

 

更に・・久しぶりに検査した腫瘍マーカーは上がっていました・・(T_T)

 

CEA(基準値<5)は16.8から37.4に・・

 

CA19-9(基準値<37)は3.5から7.6に・・。

 

 

・・・ということで、11時頃にはうちに帰ってきました・・(泣)

 

主治医が言うには、薬を元に戻して2回目だから

 

なんとも言えないけど、このままマーカーが上がるようなら

 

薬を変えるとの事でした・・・。

 

 

今回、化学療法後に口内炎が酷かったのは

 

骨髄抑制で白血球が少なくなっていたからだと思うので

 

白血球を増やして自前の免疫力を上げれば

 

分子標的薬+抗癌剤+自前の免疫細胞・・で

 

どうにかなるんじゃないかと思ってるんだけど・・甘いかな・・テヘッ(*゚ー゚)>

 

 

今回は散歩のせいもあって、眠くてたまらないという日はなかったし

 

いつもより元気だと思ってたので

 

今日の結果には少なからずショックを受けているけど

 

考えてもどうにもならないから考えない事にします・・(⌒-⌒)

 

来週までツレとうちん仔達に癒されて免疫力上げるぞ~・・o(^o^)o

 

・・ということで、今日はうちん仔達の写真をアップします・・テヘッ(*゚ー゚)>

 

 

 

ツレに抱かれる〝すみ〟・・暫くこの状態でいました・・(笑)

 

 

 

テレビに見入る〝すみ〟・・・〝もも〟も〝すみ〟も猫番組が大好きです・・(⌒-⌒)

 

 

 

ガチャポンで遊ぶ〝すみ〟・・・〝もも〟ちんはあまり遊ばないなぁ・・

 

 

 

「隊長!あそこに怪しいネコ影が・・」「うん?どこだ?」・・と言ってるらしい・・( ´艸`)

 

 

 

〝もも〟ちん・・充電中・・(⌒-⌒)

 

 

 

ツレの作業机の前の壁・・知らぬ間にこんな風になってた・・(笑)