お散歩・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

明日は3週間ぶりの化学療法の日・・。

 

おまけに皮膚科と漢方内科の受診日でもあるので

 

朝からかなり忙しい一日になりそうです・・。

 

血小板や白血球の値も気になるけど

 

腫瘍マーカーの値がどうなってるか、2ヶ月近く検査してないからなぁ・・。

 

 

 

ツレに誘われて17日から始めたお散歩・・。

 

雨の日や・・体、心がしんどい時はお休みしているけど

{不安神経症→(今は全般性不安障害やパニック障害と言うらしい)と鬱が既往症なので・・テヘッ(*゚ー゚)>}

 

ボチボチ頑張っています・・・(⌒-⌒)

 

元気な時は距離と時間を伸ばして東西南北にと散歩しています。

 

この間は、初めての道をテクテクと歩いていたら

 

民家を改造?したカフェっぽいお店に遭遇しました・・。

 

看板の所にツレが好きそうなミニチュアを飾ってて・・。

 

ツレがそれを見逃す筈もなく・・写真に撮っていました・・(笑)

 

 

 

散歩の途中で見つけたカフェ?

 

 

 

ミニチュアを飾っている部分のアップ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

そこから暫く歩いていると和菓子屋さんがあったので覗いてみたら

 

美味しそうな和菓子や洋菓子がいっぱい・・・(⌒-⌒)

 

上生菓子、みたらし団子、生どら焼き、松山名物「りんまん」を買い

 

来た道とは別のルートでおうちまで帰ってきました・・(⌒-⌒)

 

 

時間的には最長の1時間15分のお散歩でした・・♪(^∇^)

 

買ってきた和菓子はその日と次の日のおやつになりました・・・(笑)

 

 

 

買ってきた和菓子達・・みたらし団子、りんまん、上生菓子、生どら焼き・・

左の団子がみたらし団子・・中にタレが入っています・・(⌒-⌒)

 

 

 

ツレが大好きな「りんまん」・・

ツレと付き合うまでこんな和菓子があることを知りませんでした・・テヘッ(*゚ー゚)>

 

 

 

このルートには途中に唐揚げ屋さんや餃子屋さんもあって

 

なかなか楽しそうなので、定番のお散歩コースになりそうです・・(=^・^=)

 

 

 

今回のお散歩コース・・・(⌒-⌒)

 

 

 

今日(3月1日)は夕方から雨の予報だったので

 

午前中にいつも車で行ってるスーパーまでテクテク歩いて行ってきました。

 

途中で郵便局にも寄ったので家に帰って時計を見たら

 

1時間30分ウロウロしてたみたいです・・(⌒-⌒)

(今日はカメラを持って行かなかったので写真はありませぬ・・。゚(T^T)゚。)