明日は・・・ | ◆◇猫と子供のダブルパンチ◇◆

明日は・・・

明日は職場の忘年会。


昼間にやるのでアルコールビールは一切出ません。


とは言っても、私はアルコールがあまり好きではないので

ちょうどいいです。


ホテルの一室を借りて、

20名ほどが集まりバイキング形式での食事。


ちょっと余興もありつつの会なのですが

ここ3年ほど同じスタイルでやっています。



でも、そのあと会議なんですよね…。


早く終わるかな?、どうかな?


なるべく早く帰れるよう、自分なりに資料をまとめておきました。

うちの職場の会議って結構長引くんですよね。

でも、その割にはまとまらなかったり…。

たまにしかやらない会議なのでしょうがないけど・・・。