cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:

5/3から、ジェラテリアVivoさんにて、イラストの原画展はじまりました。

 

お店の1周年記念ということで、

これまでに描いたものいろいろ飾らせていただきました。

ジェラートお買い上げで、オリジナルポストカードプレゼントです。

5種類、つくってくださいました。

 

イラスト展示は、5月いっぱいやってます。

ゴールデンウィークのおでかけついでに、

もしくは連休終わって、落ちついたころに、ぜひゆっくりと♪

 

イラスト展示!と、名前を出してやらせてもらっていますが、

なんといっても、お店をつくっている方々あってのものだと感じてます。

こんなふうに関わらせてもらえて、感謝です。

 

おいしいジェラート食べながら、

お店に展示してあるストーリーなど読みつつ、

イラスト楽しんでいただけたらうれしいです。

 

今日、窓に絵を描いてきました。

「お祭り」がテーマです。

混んでるところには近づかない体質なもので、、

わいわいしたお祭りの感じではなくて、

これからお祭りに行くわくわくした感じ、です!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◎ジェラテリアヴィヴォ

〒320-0055 宇都宮市下戸祭2−1−11

11:00〜19:00 不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mariya araiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。