cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。


テーマ:
先週の土曜、「HAPPY LIFE FEST」出店してきました。
ありがとうございました!

栃木のヨガのインストラクターの方々が集まったイベントでした。
友人が主催メンバーだったご縁で、参加することになりました。



初めての試みということでしたが、たくさんの方にご来場いただけたそうで、
友人や、名刺制作などで関わらせていただいたインストラクターの方や、
みんなきらきらと、いい顔していて、
エネルギーもらった感じです。晴れてよかった!


きっと初めて見てもらうお客さまが多いだろうと思って、
パネルにポストカードたくさん。

風対策を、と言われて、
はりきって全部マステで貼り付けた図。
ぜんぜん飛ばなかった〜


不思議な再会も、いくつかあったり。
「にわのひ」に来てくれたお客さまや、友人家族が立ち寄ってくれたり、
の、ほっこりした時間もあったり。

すみずみまで気を使ってくれたスタッフのみなさんには、とても感謝です。
夕方のお天気の崩れも、早い判断のおかげで、無事に撤収できました。

一日お手伝いしてくれた妹にも感謝。おかげで楽しかったー!


***
次の日、4/30で、
CAFE KENZOSUNでの展示もひと段落となりました。
約1ヶ月弱、ありがとうございました!

搬出前に。
「むかしむかし あるところに」
お話のはじまりのことば、とキャプションに書きました。

言葉はおもしろくて、
そこから始まる、人の想像力は限りがなく。
それは、よい方向にも、悪い方向にもいえることで、
この頭の中に、深い穴もあれば、広い野原もあるように思ったりします。

搬出の際、とあるご縁で、
結城でカフェを始める方と、山口果樹園さんと、
お話がてらに夕飯食べました。
月みたいな、太陽みたいな、おふたりでした。

おみやげいただきました♪
山口果樹園のキウイシロップ、フルーツシロップ、
ケンゾーサンからのイチゴのおすそわけです。


そして、帰ってから、マリアルの映像をつくろうにも、
絵がまったく浮かばなくなる危機。
イベントと仕事とで、頭が緊張していたようでした。

でも無事にアップしました。ぜひ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

mariya araiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。