【MMD】国レベルの育成ゲームですぜ!これは!【イトカワ】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【MMD】国レベルの育成ゲームですぜ!これは!【イトカワ】

育成ゲームってやったことある? ブログネタ:育成ゲームってやったことある? 参加中


したことはありません。





が、昨日は「はやぶさ」のニュースでひとしきり泣いた私。


「はやぶさ」って、究極の育成ゲームじゃないですか?




「イトカワ」のかけらを持って帰ってきた「はやぶさ」・・・
(ホント、微粒子だもの)

ニコニコ動画の生放送でJAXAの方々の発表を聞いてました。
今さらながらかんd・・・なんでもないもん!




いろいろな困難を乗り越えて地球に戻ってくるなんて、そして最後は燃え尽きてまで人類に貢献・・・

JAXAの方々の熱意が伝わります。

また、ニコ動のコメントが泣かせます。

最後はお星様になったんだな・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お疲れ様、はやぶさ。