ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-11-04 16:57:36

【鬼神様】ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃん、中国人民の前に降臨?【デモ萌え散り?】

テーマ:ブログ
ねえねえ、中国で反日デモがなくなったと思わなイカ?w


テレビ高知で侵略!イカ娘を見たい
・・・けど無理w)






ここんとこ全くといっていいほど反日デモのニュースがありません。


まあ、中国当局が反日デモを封じ込める作戦にでたみたいですから(47NEWS
より←しかも10/31のニュース)。



それもそのはず、10/26と10/27の両日にチベットでは小学生がデモを起こしていますものね(日本経済新聞
より)




山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-鬼子ちゃん 4






あ~あ、おまいら、やっちまったな!(キリッ



ほんとは・・・・、「ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃんに萌え萌え!」って叫ぶ中国オタク:大陸宅男の群集を見たいんですがwwww





チャウシェスク元大統領が失脚した
みたいに、今度は中国人民が「日本鬼子(ひのもとおにこちゃん)」を使って(デモで)中国共産党を倒しにかかったら・・・・、どうなんだろ?(丸投げwww)







そういう意味で、ひのもとおにこちゃん(日本鬼子)鬼神のような力を持っているかもしれないwww。


これも、言霊
のせいですよwww




中国の反日デモで叫んでいる「打倒日本鬼子」は、「日本鬼子さん、★★★(伏字)を倒してください!お願いします!」と叫んでいるんではないかい?


で、今回、ひのもとおにこちゃん(日本鬼子)は姿を現し、中国人民の前に降臨
したわけですwww。







・・・百度の中国版
でもひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃんのお姿が見られます(百度画像検索で13ページ目
に数枚アップされています)


Google Japan ではどうなんだろう?




うむ。やはり、ひのもとおにこちゃん(日本鬼子)は鬼神様だおwwww。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-鬼子ちゃん 5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。