ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-11-02 21:12:30

【ひのもとおにこ】悲しいけれど、これって現実なのよね【日本鬼子】

テーマ:ブログ
悲しいけど、これって現実なのよね

by スレッガー・ロウ(機動戦士ガンダム)






とうとう台湾の新聞が「日本鬼子・ひのもとおにこ」ちゃんのことを記事にしました ね。

日本のマスコミにはできない芸当に狂喜しました!


我尊重台湾的媒体。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-鬼子ちゃん



Google画像検索で「日本鬼子」が「ひのもとおにこ(ちゃん)」に代わってしまうのはもうじきです。


だって、時間が経つにつれ画像が変化していってます。

Oniko Hinomotoで画像検索するほうが面白いです。ここのブログでうpした写真がガンガンうpされてり、下がったりしています。これはGoogleの検索システムが生きている証拠ですね。面白いですよ♪)






明日は文化の日ですね。

そのタイミングを狙って「ひのもとおにこちゃんデビュー」・・・つまりGoogle画像検索解禁となったら、それこそ文化の勝利ですwww。

ヤック!デカルチャー!ってねwww





文化大革命かなんとか、どこかの国でありましたね。

よく知りませんがwww。






Google画像検索解禁になったら、中国の人たちも知るでしょう・・・・、この結果を。

そしてどのように受け取るのか見てみたい。

ただそれだけwww

政治的にどうのこうのはもう十分ですwww。




おやすみなさいzzzzz。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:動画をいただきました

>にゃっちゅさん

動画はもらいものです。
私が作れたらふどんなにいいか・・・

それにしても、アニメ化の企画まで進むとか・・・
(某掲示板をリアルタイムで見ていましたw)

期待大です!

1 ■動画をいただきました

ご訪問とペタをありがとうございました。

動画、おもしろいですね。
作者は山岡さんなのでしょうか?
にゃっちゅのブログにも貼らせていただきました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。