ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2010-11-01 00:12:00

【萌え出づる国】日本鬼子ちゃんのデザインキタ━(゚∀゚)━!!!【Hinomoto Oniko】

テーマ:ブログ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ひのもとおにこちゃん(日本鬼子ちゃん)のデザインが決まりましたね!

今の今まで待っていた甲斐がありました!





当然萌え散りましたwww






で、そのデザインはコチラ!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-鬼子ちゃん


私が第一回に投票した案でした。
(第二回目は別の案に投票しましたが)


私にはこのデザインが最も自然でした。
鳥(今ではヒワイドリ という設定まで出てきていますが・・・w)が描かれていることにもこれからの展開に必要かな?と思って投票しました。

なんだかとても幸せな気分www





ということは、11/1は「ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃん」の誕生日か?

これからの展開に胸熱www










以下コピペw

そうなんだ、オタクがねえ。
日本人は2千年変態っていうか2千年ヲタクなのになw
アマテラスは弟のスサノオに犯されかけて引きこもり&アマノウズメのストリップに釣られ、
邪馬台国は女王じゃないと戦乱が収まらなかった巫女萌えだし、
古代朝廷には異民族の音楽萌えが確認されてるし、
紫式部は腐女子、清少納言はブログ女、紀貫之はネカマ、かぐや姫はツンデレ、
聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋、後白河法皇は最新流行の追っかけ、
戦国武将は801三昧で秀吉はコスプレ&姫萌えじじぃ、
狂言は第一次お笑いブーム、鎌倉末期は新興宗教ブーム、戦国の茶道は萌え喫茶ブーム
江戸期に入るとエロパロ二次創作がこれでもかってぐらい溢れかえってて801弾圧。
事の良し悪しは置いといて、日本人は伝統的に変態遺伝子を受け継いでいるのは事実だ。
外国人から指摘されたとしても悪びれる必要はない。
堂々と2千年変態だと答えればいい。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:やっぱ

>マザーさん

振袖もいいんだが、巫女系の衣装も(・∀・)イイ!!

そんな私は今から整形外科に行ってきます。
運がよかったら今日からリハビリ。
運が悪かったら・・・orz

首のカラー、まだつけてますが何か?w

1 ■やっぱ

ふりそでかわいいですね(*^.^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。